News

2015年8月10日(月)

『クリミナルガールズ2』の“おしおき”プレイ映像を収録したPV第1弾が公開。2人同時のおしおきは必見

文:キャナ☆メン

 日本一ソフトウェアが11月26日に発売するPS Vita用ソフト『クリミナルガールズ2』の公式サイトで、PV第1弾が本日8月10日に公開された。

●動画:『クリミナルガールズ2』PV第1弾

 本作は、2010年にPSPで発売されたRPG『クリミナルガールズ』の続編。プレイヤーは、地獄の塔に集められた“半罪人”と呼ばれる少女たちの教官となり、彼女たちを更生するため指導していく物語を体験できる。なお、ワガママな少女たちを“おしおき”することで、彼女たちのエッチな姿を楽しんだり、ゲームを有利に進めたりする独自のゲームシステムは健在で、今作では“おしおき”シーンがさらに過激になるという。

 PV第1弾では、個性豊かな7人のヒロインや、その中にホンモノの罪人が紛れ込んでいるというシリアスなストーリー展開が紹介されている。また、パワーアップした“おしおき”のプレイシーンを少しだけ見ることもできる。映像と合わせて、7人のヒロインが歌う主題歌『罪深き少女達のsept luminarie』も楽しめるので、本作の内容が気になっている人は見逃さずにチェックしておこう。

『クリミナルガールズ2』 『クリミナルガールズ2』
『クリミナルガールズ2』 『クリミナルガールズ2』

声優陣のサイン色紙をもらえるTwitterキャンペーンが開催

 8月10日~16日の期間、日本一ソフトウェアの公式Twitter上で、『クリミナルガールズ2』のリツイートキャンペーンが行われる。期間中にプリニーツイッターの該当のツイートをリツイートした人の中から、抽選で1名に、ヒロインを演じる7名の声優のサインが書き込まれた色紙がプレゼントされるとのこと。特設ページで詳細を確認し、キャンペーンに参加してみては?

『クリミナルガールズ2』

(C) 2015 Nippon Ichi Software, Inc.

データ

▼『クリミナルガールズ2(初回限定版)』
■メーカー:日本一ソフトウェア
■対応機種:PS Vita
■ジャンル:RPG
■発売日:2015年11月26日
■希望小売価格:7,980円+税
▼『クリミナルガールズ2』
■メーカー:日本一ソフトウェア
■対応機種:PS Vita
■ジャンル:RPG
■発売日:2015年11月26日
■希望小売価格:5,980円+税
▼『クリミナルガールズ2(ダウンロード版)』
■メーカー:日本一ソフトウェア
■対応機種:PS Vita
■ジャンル:RPG
■配信日:2015年11月26日
■価格:4,762円+税

関連記事

関連サイト

注目記事

アイコン別記事一覧

※クリックすると、ソートされた記事一覧に移動します。