DENGEKI ガルスタオンライン

総合 > ガルスタオンライン > 寺島拓篤さんが桂小五郎を演じる『宵月ノ雫~幕末恋綴り~ 参ノ章 桂小五郎』9月30日発売!

2015-08-19 18:40

寺島拓篤さんが桂小五郎を演じる『宵月ノ雫~幕末恋綴り~ 参ノ章 桂小五郎』9月30日発売!

文:ガルスタオンライン

 激動の時代・幕末を舞台に、長州の志士たちとの秘めやかな恋の物語を体験できる『宵月ノ雫~幕末恋綴り~』シリーズ。第3弾となる『参ノ章 桂小五郎』では、桂小五郎を寺島拓篤さんが演じる。同シリーズ『壱ノ章 高杉晋作』(声:立花慎之介)、『弐ノ章 久坂玄瑞』(声:近藤隆)が好評発売中。

『宵月ノ雫~幕末恋綴り~ 参ノ章 桂小五郎』

■あらすじ

 万延元年、春。桂小五郎は有備館用掛として江戸の長州藩邸に滞在していた。身分に似合わぬ気さくさで誰にでも分け隔てなく接する桂と藩邸女中であるあなたは、他愛もない言葉を重ね、心を通わせていく。だが、やがてあなたが江戸を離れる日が訪れた。
 それからおよそ二年後。雨の降りしきる京の都で、あなたは桂と偶然の再会を果たす。ずぶ濡れの桂に傘を差し出し、自身の働く料亭へと招き入れたあなた。懐かしい思い出話に花を咲かせるうち、いつしか雨は上がっていた。雨宿りをきっかけに、桂は度々店へと足を運ぶようになるが、そこに桂を追う新選組の影が近づいていた――。

■特典情報

公式通販:限定ミニドラマCD「爛酔」

ステラワース:ミニドラマCD「馬車道」

アニメイト:限定「キャストトークCD」

アニメガ:限定缶バッジ(予定)

データ

▼『宵月ノ雫~幕末恋綴り~ 参ノ章 桂小五郎』
■メーカー:キュピラボ
■ジャンル:女性向けシチュエーションCD
■価格:2,000円+税
■発売日:2015年9月30日
 
■『宵月ノ雫~幕末恋綴り~ 参ノ章 桂小五郎』の購入はこちら
Amazon.co.jp

関連サイト