総合 > 電撃App > 記事一覧 > 候補者16名が決定。『新約 アルカナスレイヤー』声優オーディションの読者投票が開始!
2015-08-24 11:00

候補者16名が決定。『新約 アルカナスレイヤー』声優オーディションの読者投票が開始!

文:電撃App

 電撃App協賛で開催している『新約 アルカナスレイヤー』声優オーディションの 三次選考(最終審査)を、本日8月24日より実施します。

『新約 アルカナスレイヤー』

 本オーディションは7月6日からエントリーを開始し、一次選考にはなんと約900名から応募が殺到。

 これまで約1カ月半にわたり書類審査、演技審査を行ってきた結果、ついに最終審査に進出する16名が決定しました!

 最終審査のオーディション形式は、電撃App読者によるインターネット投票。あなたの1票でグランプリ受賞者が決まります!

 ぜひ下記のオーディション概要をお読みうえ、ドシドシ投票してください!!

審査方法

(1)グランプリを受賞した方は賞金20万円に加え、本編ストーリーにかかわるサブストーリーのキャラクター“ユミル”の出演権を獲得できます。

(2)ページの下部にて公開している、ボイスサンプルと自己PRコメントを視聴してください。(※ボイスサンプルで演じているのはユミルではなく別のキャラクターです。)

(3)投票フォームより、グランプリおよびユミル役にふさわしいと思う方に投票をお願いします。投票は1日につき1人1回までとなります。

ユミル(弓使い)

『新約 アルカナスレイヤー』

 帝国の略奪から逃れ、森の中に隠れ住んでいた少女。

 外界とかかわりを持たず、物心つく前から父親と二人きりで暮らしてきた。

注意事項

・オーディション参加者への誹謗、中傷はお控えください。

・全員同じ立ち位置での音声収録となります。

・同じ台詞での評価となりますが、表現力の豊かさを重視した審査をお願いします。

・今回の募集では、レッスンを受けていない一般参加者が主となっております。

・音量は端末(PC/スマートフォンなど)のボリューム設定を用いて、調節してください。

投票ルール&投票フォーム

【投票期間】
2015年8月24日~2015年9月4日23:59

【投票回数】
1日につき1人1回まで。

【結果発表】
2015年9月26日(生放送番組で発表)

【投票者プレゼント】
投票していただいた方のなかから抽選で10名様に、1,500ポイント分の“iTunesカード”または“Google Playギフトカード”をプレゼントします。詳細は投票フォームをご覧ください。

エントリーNo.011

自己PRコメント

 よく周りから癒し系と言われる声や雰囲気が特徴だと思っています。みなさんに感動や癒しをたくさん届けられる声優になりたいです。

 素敵なスタッフの方々がたくさんそろって作り上げられた『新約 アルカナスレイヤー』の世界に、声でキャラクターとして生きたい、アルカナスレイヤーの住人になりたいと強く思っております。

 どうぞよろしくお願いいたしします。

エントリーNo.053

自己PRコメント

 関西出身で、三度の御飯より寝ることが大好きです。関西出身ですが、だいたいの人には「関西出身じゃないだろ」って言われます。

 でも、中身はお笑い気質ありのおもしろいことが大好きな人間ですので、そんなところを見せていきたいと思っています。

 『新約 アルカナスレイヤー』は私が全力で盛り上げていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします!

エントリーNo.138

自己PRコメント

 今はフリーの声優として頑張りながら、アニソンライブをよくやっています。好きなことは食べることとイラストを描くことです。

 食べるものは特にキムチとアイスが好きです。食パンの上にキムチを乗せてマヨネーズをかけて焼くとおいしいので、ぜひ食べてみてください! よろしくお願いします。

エントリーNo.148

自己PRコメント

 三度の飯よりアニメとマンガと、かわいいものが大好きです。

 持っている漫画の数は4000冊以上、アニメは毎期30本以上見ておりまして、かわいいもの鑑賞としましては、好きな声優・アイドルさんのライブ現場に足を運んだりしています。特技は口笛と体を後ろに大きく反ることです。

 誰よりも愛を持って一緒に素敵な作品を作り上げていく一員になりたいです! よろしくお願いします!

エントリーNo.226

自己PRコメント

 私は演技経験はあまりないのですが、普段から“こえ部”というサイトや“ニコニコ動画”にて作品を投稿させていただいております。

 私は声の幅が広く、少年役やお姉さん役など、いろいろな声を出すことができるので、みなさんにいろいろな私の声を聞いていただけるように頑張りたいと思っています。

 歌を歌うことが大好きなので、キャラクターソングなどを歌ってキャラクターの魅力を出していけるように頑張りたいと思っています。よろしくお願いいたします。

エントリーNo.346

自己PRコメント

 私は普段は歌手、役者、声優、MC、イラストレーターと幅広く活動していますが、方向性がブレブレなので声優として1つの武器を作りたく、オーディションに応募させていただきました。

 今の夢は自分でデザインしたキャラクターに自分で声を当てて、そのゲームを自分で実況することなので、その夢が叶うように声優として頑張らせていただきたいと思っています。

エントリーNo.438

自己PRコメント

 高校2年生の17歳です。現在はメイドさんとして働かせていただいています。

 声優になったら、「こんな役をやらせたい」とか、「この役をやらせてよかった」と言われるような役者になりたいと思っています。

 今回この作品に声優として参加させていただけたらとてもうれしいです。こんな私ですがよろしくお願いします。

エントリーNo.455

自己PRコメント

 私は、和みと癒しを目標に活動しています。私の声でみなさまのことを和ませたり癒せたらいいなと思っています。

 いろんなことに笑顔と元気で挑戦していきたいと思います。よろしくお願いします。

エントリーNo.519

自己PRコメント

 私はしゃべること、歌うこと、踊ることがとっても大好きです。

 趣味はゲームで、どれくらいゲームが大好きかっていうと、ゲームを中心に日常が回ってるんじゃないかっていうくらいゲームがとっても大好きです!

 夢の1つに、とにかく強くなってアニメやゲームの世界で戦いたいというのがあって、このオーディションに合格したら、声優としても、ユーザーとしてもゲームの中で戦いたいなと思っています。よろしくお願いいたします。

エントリーNo.538

自己PRコメント

 福岡県北九州市出身、修羅の国からやってまいりました。

 私は常日頃から笑顔で過ごしていて、演技の経験はまだまだなんですけれども、自分の生真面目さと笑顔でこの作品を盛り上げていきたいと思っております。

 まだまだですけれども、情熱は誰にも負けません! よろしくお願いいたします。

エントリーNo.569

自己PRコメント

 私はくじけず、トラブルに巻き込まれたとしても自力で乗り越えることのできる強いハートを持っています。

 そんな私は声優として人から憧れていただけるような素晴らしい声優になりたいと思っています。

ゲームをプレイするのがとっても好きなので、そんなゲームの世界に自分が声優として入り込めるのであればこんなに素晴らしいチャンスは絶対にないと思っています。

 こんな私ですがゲームの愛だけはあるので、選んでいただけたらうれしいです。よろしくお願いします。

エントリーNo.727

自己PRコメント

 趣味はパズルをちまちまやることです。今回のオーディションでは声優さんにはあまり興味がなくて、「ちょっと変な子だな」と思われるかもしれないですけど、一生懸命頑張ります。

エントリーNo.736

自己PRコメント

 声優っていうお仕事はやっぱり難しいお仕事で、私も声優の専門学校に行きたかったんですけど親に猛反対されたので、こうなったら自分で声優になってやろうと思って応募しました。

 絶対声優になって、私の声や演技でみんなが笑ってくれるようなお仕事がいっぱいできればなと思います! よろしくお願いします。

エントリーNo.759

自己PRコメント

 私は大阪で一番長く過ごしたんですけれども、幼少期は福岡に住んでいたので福岡と大阪のハーフだと言い張っていますが、誰にも浸透しません。

 好きなことはご飯を食べることで、花より団子の精神でここまで大きく育ちました。苦手なことはノリツッコミです。なんでやねん! ありがとうございました!

エントリーNo.776

自己PRコメント

 私は演劇部に入っていて、いろいろな役を演じています。中学2年生のころにはステージで歌う活動もしていました。

 いろいろな経験をした結果、人前に立って何かをすることが楽しいと感じるようになりました。声優になるのも夢だったので、このチャンスを絶対に無駄にしたくないなと思います!

 私が選ばれたら、みなさんを笑顔にできるように頑張りたいと思います。よろしくお願いします!

エントリーNo.823

自己PRコメント

 和服や和菓子などの日本文化がとっても好きで、『新約 アルカナスレイヤー』の世界で私も魅力的なキャラクターを演じたいと思います。ぜひよろしくお願いいたします。

データ

▼『新約 アルカナスレイヤー』
■メーカー:MiMi
■対応端末:iOS
■ジャンル:SRPG
■配信日:2015年冬
■価格:基本無料/アイテム課金
▼『新約 アルカナスレイヤー』
■メーカー:MiMi
■対応端末:Android
■ジャンル:SRPG
■配信日:2015年冬
■価格:基本無料/アイテム課金

関連記事

関連サイト

アクセスランキング(過去1週間)

  1. 1

    RPG『ラストイデア』は育成とアイテム収集がめちゃくちゃ“重い”からこそおもしろい!

  2. 2

    『PSO2』EP6はオープンなスタンスでやっていく。新クラス・ファントムやアップデートについて吉岡さんが語る

  3. 3

    『バンドリ! ガルパ』×『ごちうさ』コラボで“ポピパ”、“ハロハピ”、“パスパレ”が楽曲をカバー!

  4. 4

    進化型おしゃべりアプリ『ISEKAI』のAndroid版が配信。第1弾キャラは『このすば』のめぐみん

  5. 5

    『〈物語〉シリーズ ぷくぷく』×『まどマギ』コラボが開催。ガチャアイテムが当たるキャンペーン実施中

  6. 6

    『グラブル』新キャラ“グリームニル”、“マキュラ・マリウス”実装。グラフェスも開催!

  7. 7

    『アイナナ』ニコイチ連載ŹOOĻ編2回目は棗 巳波&御堂 虎於! ゲームのパーティーにつけた名前は?

  8. 8

    『パズドラ』×『シャーマンキング』チョコラブ、ホロホロ、蓮たちコラボキャラのステータスをチェック

  9. 9

    『ますますマンガで分かる! FGO』第89話では新セイバーが誕生。見た目は妊婦さんだがその正体は?

  10. 10

    『とある魔術の禁書目録 幻想収束』“キャラクターとのふれあい”機能を楽しめる先行体験版が登場

[集計期間:04月15日~04月21日]

ページ
トップへ