News

2015年9月9日(水)

【電撃PS】『うたわれるもの 偽りの仮面』ダブルポスターの特別仕様でシステムやキャラクターを全部魅せます!

文:電撃PlayStation

 電撃PS Vol.598では、発売まで1ヶ月を切ったアクアプラスの最新作『うたわれるもの 偽りの仮面』を大特集! 通常の仕様とは異なる特殊なポスター仕様で、本作を総まとめしています。

 特別仕様のオモテ面はキャラクターを掲載。大きなサイズで本作に登場する主要キャラが一堂に会しています。中面では、本作の世界観や登場キャラクターの人物相関図、シミュレーションパートの基本システムなどを大判でわかりやすく紹介!

『うたわれるもの 偽りの仮面』
『うたわれるもの 偽りの仮面』
▲観音開きを開くと、表面にキャラクターたちが勢ぞろい。丁寧に切り取ってポスターとしても飾るのもアリです。
『うたわれるもの 偽りの仮面』
▲現在公開されている人物相関が一目瞭然。また、今回初出しとなる大陸全図も公開しています。気になる地形は本誌で確認してください!
『うたわれるもの 偽りの仮面』
▲シミュレーションパートの中でも、キモとなる戦闘の流れを中心に紹介。熟読し、勝利をその手に掴め!

 また発売に先駆け、担当編集とライターによるサンプル版ROMのプレイレビューも掲載しています。もちろん、限定版やTVアニメなど、周辺情報もまるっと網羅。本作の発売を楽しみにしている人は、ぜひ電撃PSを手に、プレイできるその瞬間を待っていてください!

 なお、電撃PSはkindleやBook☆Walker、Reader Storeなどで電子版も配信中。こちらもお試しください。(電子版に電撃4コマは含まれません)

(C)2015 AQUAPLUS

関連サイト