News

2015年10月13日(火)

あっという間に残高が1億超え。通帳を眺めてニヤニヤできる夢のようなアプリ『毎日が給料日』

文:電撃オンライン

 GrapHiteが配信しているiOS/Android用アプリ『毎日が給料日』を紹介します。

『毎日が給料日』

 本作は、自分の給料である札束が崩れないようにどんどん積み上げていくタワーパズルゲームです。

ゲームはシンプルなタワーパズル

 ゲームはとてもシンプルで、プレイヤーは画面上に現れる給料袋から札束を取り出して台に積み上げていきます。

 札束の山を崩してしまうか途中でゲームをやめると、それまでに積み上げた金額がそのままプレイヤーの口座に振り込まれます。ゲーム後は、預金通帳でどれだけお金を貯めたのかを見ることもできます。

『毎日が給料日』

 画面に表示された受付番号が来ると、積まれた給料をリセットしてその倍額を受け取ることができるジュラルミンアタックを発動できます。ジュラルミンアタックは発動すればするほど次の発動までの時間が伸びるので、いつ発動するかが重要になります。

『毎日が給料日』

貯めたお金を使って資産運用も!

 積み上げたお金はもちろん使うことができます。貯めたお金で商品を購入し、資産運用して収入を受け取ることも可能です。収入は10分に1回受け取れるので、その間にたくさんの商品を購入して、収入を大幅に増やすことができます。

『毎日が給料日』

 購入できる商品はバラエティに富んでおり、高級車やサラブレッドの他にも、ドーム球場を購入したり企業買収を行うこともできます。

『毎日が給料日』

(C)2012 graphite All Rights Reserved.

データ

▼『毎日が給料日』
■メーカー:GrapHite
■対応機種:iOS
■ジャンル:SLG
■配信日:2015年9月10日
■価格:無料
▼『毎日が給料日』
■メーカー:GrapHite
■対応機種:Android
■ジャンル:SLG
■配信日:2015年9月29日
■価格:無料

関連サイト