News

2015年10月15日(木)

『クリミナルガールズ2』のおしおきはこんなにスゴイ! ぬるぬる動くアニメと妖艶なボイスに注目

文:電撃オンライン

 日本一ソフトウェアは11月26日にPS Vitaで発売予定の『クリミナルガールズ2』の“過激なおしおき紹介ムービー”を公開しました。

『クリミナルガールズ2』

 本作は、2010年にPSPで発売されたRPG『クリミナルガールズ』の続編。プレイヤーは、地獄の塔に集められた“半罪人”と呼ばれる少女たちの教官となり、彼女たちを更生するため指導していく物語を体験できます。

 しかし、今作では少女たちの中にホンモノの罪人が1人いて、その状況がストーリーに波乱をもたらすことになるようです。

●動画:『クリミナルガールズ2』おしおき紹介ムービー

 公開された動画では、少女たちとの禁断のおしおきシーンがたっぷりと紹介されてます。ぬるぬる動くおしおきアニメーションや、少女たちの妖艶なボイスを楽しめるので、ぜひチェックしてみてください。

 個人的には、周りに聞こえると誤解を招く可能性がある動画だと思いますので、ヘッドフォン推奨といったところです。

 なお、動画内では、本タイトルの初回封入特典“ドキドキなりきり兄妹プレイが楽しめるダウンロードコンテンツ”も確認できます。

『クリミナルガールズ2』
『クリミナルガールズ2』
『クリミナルガールズ2』
『クリミナルガールズ2』

(C) 2015 Nippon Ichi Software, Inc.

データ

▼『クリミナルガールズ2』Nippon1.jpショップ限定版
■メーカー:日本一ソフトウェア
■対応機種:PS Vita
■ジャンル:RPG
■発売日:2015年11月26日
■希望小売価格:9,980円+税

関連サイト