News

2015年10月20日(火)

『金色のコルダ4』は2016年2月25日に発売。早期予約特典や店舗別特典の情報が公開

文:たけのこ

 コーエーテクモゲームスは、PS Vita用恋愛シミュレーションゲーム『金色のコルダ4』の発売日を、2016年2月25日に決定しました。

『金色のコルダ4』
『金色のコルダ4』

 本作は、2010年2月に発売された『金色のコルダ3』のその後の物語を描かれるシリーズ最新作。舞台を夏から秋冬に移し、この季節ならではのまったく新しい恋愛を楽しめるとのこと。

 発売日決定にともない、『トレジャーBOX』と『プラチナBOX』の早期予約3大特典の他、オリジナル限定アイテムが付く店舗別予約特典、オリジナルアイテムがセットになった“GAMECITY 限定セット”の情報が公開。

 12月14日までに『トレジャーBOX』または『プラチナBOX』を予約すると、キャラクター別の“ポストカード12枚セット”、“PS Vita用オリジナルカスタムテーマ”、ゲーム中で楽曲『愛のあいさつ』をアンサンブルで演奏できるようになる“ダウンロード楽譜 愛のあいさつ”の3点セットがもらえます。この特典は、商品受け取り時に予約した店舗でもらえるとのこと。

『金色のコルダ4』

 店舗別特典については、公式サイトを確認してください。

キャラクターデザイン:呉由姫
(C)コーエーテクモゲームス All rights reserved.

データ

関連サイト