News

2015年11月17日(火)

『ベーモンキングダム』星7進化が可能なヒミコ改が登場。光闇杯が11月19日開催

文:電撃オンライン

 パオン・ディーピーが配信中のiOS/Android用アプリ『ベーモンキングダム』で第4回バトルトーナメント“光闇杯(ひかりやみはい)”が11月19日より開催されます。

 また、近日“ギルド”機能を搭載する大型アップデートを予定しています。

第4回バトルトーナメント“光闇杯”

『ベーモンキングダム』

 11月19日より、第4回目となるバトルトーナメント“光闇杯”が開催されます。今大会は、光属性と闇属性のベーモンのみが対象となっています。

 また、大会の舞台は、当たるとダメージを受けてしまう“ダメージウォール”が張り巡らされています。新ベーモンの“アマテラス”をはじめ、“アンチダメージウォール”のスキルを持ったベーモンたちが活躍できるとのことです。

 また、予選の上位報酬には、最高レアリティ星7まで進化可能なベーモン“ヒミコ改”が登場します。

 他にも、公式Twitterで“光闇杯”開催記念キャンペーンが開催中です。対象のツイートをRTした方の中から抽選で3名に、RT数×1.4倍の虹水晶がプレゼントされます。

“ギルド”機能などが搭載される大型アップデートが近日実施

『ベーモンキングダム』

 近日“ギルド”機能を搭載した大型アップデートを予定しています。“ギルド”では、友達と交流しながら“守護神ギルドベーモン”を育成していきます。

 また、“ギルド”機能の他にも、クエストの難易度“ハード”“ベリーハード”の追加や、ベーモンの“限界突破”機能の搭載なども予定している他、大型アップデートを記念したキャンペーンも開催予定です。

(C)PAON DP Inc.

データ

関連サイト