News

2015年12月10日(木)

TVアニメ『ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?』キービジュアル&公式サイトが公開

文:電撃オンライン

 2016年春よりTVアニメ放送予定の『ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?』のキービジュアルと公式サイトが本日12月10日に公開された。

『ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?』
▲こちらは、本日公開されたキービジュアル。

 『ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?』は、聴猫芝居先生が執筆するネットゲームを題材とした電撃文庫の人気作品。

 ネトゲの女キャラに告白! →残念! ネカマでした☆ ……そんな黒歴史を秘めた少年・英騎が、今度はネトゲ内で女キャラに告白された。まさか黒歴史の再来!? と思いきや、相手であるアコ=玉置亜子は本物の美少女! でもリアルとネトゲの区別が付いていない、コミュ障ぼっちの女の子だった!? 英騎は彼女を“更正”させるため、ギルドの仲間たちと動き出すのだが……。

■『ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?』キャスト

西村英騎/ルシアン:豊永利行
玉置亜子/アコ:日高里菜
瀬川 茜/シュヴァイン:水瀬いのり
御聖院 杏/アプリコット:M・A・O
秋山奈々子:大和田仁美
斉藤結衣:南條愛乃

■『ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?』制作スタッフ

原作:聴猫芝居 原作イラスト:Hisasi(電撃文庫刊)
監督:柳 伸亮
シリーズ構成:髙橋龍也
キャラクターデザイン:矢野 茜
アニメーション制作:project No.9

 今後の最新情報は、本日公開されたアニメ公式サイトで更新されていくとのことなので、楽しみに待っていてほしい。

(C)2015 聴猫芝居/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/LA運営チーム

関連サイト