News

2016年1月4日(月)

『あの花』めんまの愛らしい笑顔がデザインされたポップなポケットウォーマーが受注生産で登場

文:たけのこ

 そらゆめは、“CROSSクラウドファンディング”において、『劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』の関連商品『ポケットウォーマー』の申し込みを、2016年3月6日23時59分までの期間限定で受け付けています。

『劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』

 “CROSSクラウドファンディング”は、インターネット上の不特定多数の支援者から資金を集め、新しいプロジェクトを立ち上げるためのサービス。支援者は、そのプロジェクトが成立すると、プロジェクトででき上がった商品を受け取ったり、限定のサービスを受けたりすることができます。

『“CROSS-CF限定”劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 ポケットウォーマー』

 『劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』より、オイル給油式携帯用カイロ『ポケットウォーマー』の申し込み受付がスタート。幼なじみの少女“めんま”の愛らしい笑顔をデザインしたポップなアイテムとなっています。

 ポケットウォーマーはプラチナ触媒による低温燃焼で、ベンジンなどの燃料で熱を発生するカイロとなります。

『劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』
『劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』

【コース説明】
・5,184円コース
・オイル給油式携帯用カイロ(小)1個
※別途送料650円が発生します。

【製品仕様】
・素材/本体:アルミニウム(アルマイト処理)
 触媒:ガラス繊維
・サイズ(約)/70×45mm
・持続時間/約12時間(付属給油カップ1杯分のオイルにて)
・付属品/給油カップ、専用袋、保証書

※完全受注生産形式での販売となります。申し込みをした時点で決済が行われ、必ず商品の製造・お届けとなるとのこと。
※掲載画像はイメージまたは試作品になります。

(C)ANOHANA PROJECT

関連記事

関連サイト

注目記事

アイコン別記事一覧

※クリックすると、ソートされた記事一覧に移動します。