News

2016年1月5日(火)

『シャリーのアトリエ』『よるのないくに』『サージュ・コンチェルト』など、正月記念のメモリアルカードが配布中

文:そみん

 コーエーテクモゲームスは、1月8日までの期間限定で、特設サイトにて“ガスト メモリアルカード”を配信しています。

“ガスト メモリアルカード in お正月”

 “ガスト メモリアルカード in お正月”は、特設サイトで、歴代ガストキャラクターたちのデジタルカードを獲得することができるイベントです。

 今回はお正月がモチーフということで、『シャリーのアトリエ Plus』のキャラクターはもちろん、歴代『アトリエ』シリーズのキャラクターの他に『よるのないくに』、『サージュ・コンチェルト』のキャラクターたちを含めたカードが登場しています。

 もちろん、待望の新カードも追加されているとのこと。

“ガスト メモリアルカード in お正月”

 どのカードが手に入るかはランダムです。チャンスは1日2回。お気に入りのキャラクターが出た時は、ツイートしてみんなに自慢しましょう。なお、カードの獲得にはMyGust IDへの登録が必要です。

 ちなみに第3回“ガスト メモリアルカード”は2月開催予定とのこと。2月ということで、節分やバレンタインなどの季節イベントと連動するかもしれませんね。

“ガスト メモリアルカード in お正月”

●ログインボーナスは特別仕様カード

 本イベントに参加した人には、感謝の意味を込めてログインボーナスが用意されているとのこと。初回ログイン時、通算4回目ログイン時には、特別なカードがプレゼントされます。

 さらに、1月8日にログインした人も記念カードをもらえます。

※画像は開発中のものです。
(C)コーエーテクモゲームス All rights reserved.

データ

関連サイト