News

2016年1月18日(月)

電撃屋で『この青空に約束を―』描き下ろしタペストリーが予約受付中!

文:電撃オンライン

 TGLから発売中のPS Vita用ソフト『この青空に約束を―』。本作品のタペストリーが好評予約受付中です!

【電撃屋で『この青空に約束を― Wスエードタペストリー』を予約する】

 『この青空に約束を―』は、第1回美少女ゲームアワード大賞(シナリオ賞、主題歌賞、純愛系作品賞、ユーザー支持賞)を受賞した、評価がとても高い名作アドベンチャーゲーム。テレビアニメも放映されていたので「懐かしい!」と思い出す方もいるのではないでしょうか。

 PS Vita版は、PS2版でリリースされたバージョンに追加シナリオも収録した完全版として、手軽に楽しめるようになりました。体験版も配信中なので、この機会にぜひともプレイすることをお勧めします!

 そんな名作『この青空に約束を―』のタペストリーが発売となります。主人公の幼馴染・羽山海己のイラストを使用したタペストリーが3月10日(木)に発売予定。ただいま好評予約受付中です!

『この青空に約束を― Wスエードタペストリー』
▲つぐみ寮でくつろぐ姿を切り取ったワンシーン! 今回の商品化のために特別に描き下ろされた1枚です。

 好評につき、1月25日(月)まで期間を延長してご予約承り中です。電撃屋で、ぜひチェックしてみてください。

(C)TGL/Alchemist/KAGA CREATE
※画像はイメージです。実際の商品とは異なる場合があります。

データ

▼『この青空に約束を― Wスエードタペストリー』
■サイズ:B2(約縦72.8cm×横51.5cm)
■素材:ダブルスエード(ポリエステル100%)
■製造:日本
■発売日:2016年3月10日
■価格:4,500円+税

関連サイト