News

2016年2月8日(月)

PS4『ナルティメットストーム4』の初回出荷数が全世界で累計130万本を突破!

文:電撃オンライン

 バンダイナムコエンターテインメントは、2月4日に発売したPS4用ソフト『NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム4』について、初回出荷数が全世界累計で130万本を突破したと発表しました。

『NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム4』

 本作は、人気コンテンツ『NARUTO-ナルト-』を題材とした、全世界累計出荷数1400万本を記録している『ナルティメット』シリーズの最新作。本作の今後の展開として、オンラインモードにて期間限定イベントを多数用意しているとのことです。

●『NARUTO-ナルト-疾風伝 ナルティメットストーム4』プロデューサー・中河美穂さんからのコメント

 2016年2月4日に日本で発売となった『NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム4』が、全世界で初回出荷数130万本を突破するという偉業を達成できましたのも、本作の発売を待ち望んでいただいたファンの皆様や、関係者各位のご協力のおかげです。

 ファンの皆さまには、これまで以上にダイナミックな忍術対戦アクションがご好評いただいております。完結した『NARUTO-ナルト-』原作のラストバトルまでを収録し、まさに集大成となる作品に仕上がるよう、 長い歳月をかけて制作した本作が、これだけ多くの皆様にお遊びいただけることを非常に嬉しく思います。

 本作の内容について、原作者の岸本斉史先生より「これ以上のNARUTOゲームはもう僕には想像できません!」とのコメントも頂戴しました。これからもぜひ皆様のお手元で、ナルトたちによる神次元の忍(しのび)の闘いをお楽しみください。

(C)岸本斉史 スコット/集英社・テレビ東京・ぴえろ
(C)劇場版 NARUTO 製作委員会 2014
(C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

データ

関連サイト