News

2016年2月12日(金)

『EVE burst error R』OP動画が公開。デジタルリマスターされたグラフィックをチェック

文:Taka

 El Diaは、4月28日発売予定のPS Vita/PC用ソフト『EVE burst error R』のオープニングムービーを公開しました。

●動画:『EVE burst error R』オープニング

 本作は、『EVE burst error』のデジタルリマスターした、コマンド選択式のアドベンチャーゲームです。プレイヤーは“小次郎”と“まりな”の2人の主人公を操作し、物語の謎を次々と解き明かしていきます。

 一方は美術品の捜索、もう一方は要人警護と、当初2人の主人公はまったく別々の事件をそれぞれ追いかけています。彼らは時にはすれ違い、また時には助け合いながら、その天才的な判断力と行動力で、事件の真相に迫っていきます。

『EVE burst error R』

【ストーリー】

 連続猟奇殺人事件の謎。

 中東の王国で進められた神をも恐れぬ極秘プロジェクトとは?

●小次郎編

 私立探偵“天城小次郎”が主人公。久々に舞い込んだ依頼は、とある美術品の捜索依頼。

 怪しげな依頼人、高額な報酬にうさん臭さを感じながらも、引き受けることに。しかしその裏には恐るべき陰謀が隠されていた……。

●まりな編

 任務達成率99%を誇る政府機関の天才エージェント“法条まりな”が主人公。

 今回の任務はエルディア国大使の令嬢“御堂真弥子”を護衛すること。次々と迫る刺客……その目的とは!?

『EVE burst error R』

(C)HOBIBOX / el dia

データ

関連サイト