News

2016年2月12日(金)

『クロバラノワルキューレ』のキャラクター紹介動画が公開。ポイントはヒロインたちの別人格と裏切り

文:電撃オンライン

 コンパイルハートの新ブランド“IDEA FACTORY INTERNATIONAL”は、PS4用ソフト『クロバラノワルキューレ』のキャラクター紹介動画を、本日2月12日に公開しました。

 本作は、キャラクターデザインに藤島康介さん、シナリオに実弥島巧さんを起用したRPG。“キメラウイルス”と名付けられたウイルスによって人ならざる怪物“キメラ”が登場した世界を舞台に、主人公・白峰アサヒ率いるキメラ討伐専門部隊・ワルキューレ隊の戦いを描く。

●動画:『クロバラノワルキューレ』キャラクター紹介PV

 動画では、ワルキューレ隊に所属するキャラクターたちを紹介。動画内に登場するヒロインたちは、キメラウイルスの影響か、ワルキューレ隊への増強剤の影響か、普段の様子とは異なる別人格の様子が描かれています。そして主人公のアサヒへ命じられる極秘任務の内容とは……。

『クロバラノワルキューレ』
『クロバラノワルキューレ』

●八雲アイ

『クロバラノワルキューレ』
▲部隊員の中でも仲間思いでしっかり者。個性の強い仲間たちのまとめ役的な存在になっている。

●一之宮ルナ

『クロバラノワルキューレ』
▲絶大な権力を誇る三大財閥、一之宮家のお嬢様。その恵まれた生い立ちのために、一般的な感覚から外れた行動をとることが少なくない。

●柊ユエ

『クロバラノワルキューレ』
▲生粋の軍人気質でマジメな性格の少女。その忠誠心ゆえに時として融通の利かない強情さが出てしまうことも。

(C)2016 IDEA FACTORY / COMPILE HEART

データ

▼『クロバラノワルキューレ』
■メーカー:コンパイルハート
■対応機種:PS4
■ジャンル:RPG
■発売日:2016年7月21日
■希望小売価格:7,200円+税

Amazon.co.jp で詳細を見る

関連記事

関連サイト

注目記事

アイコン別記事一覧

※クリックすると、ソートされた記事一覧に移動します。