News

2016年3月13日(日)

『限界凸旗 セブンパイレーツ』にコボルト役として上坂すみれさんが出演決定!

文:喜一

 本日3月13日に東京・秋葉原で行われている“ゲームの電撃感謝祭2016”の“おまたせしました完全新作! コンパイルハート新作コレクション2016春”内で、PS Vita用ソフト『限界凸旗 セブンパイレーツ』の新情報が公開されました。

『限界凸旗 セブンパイレーツ』

 『限界凸旗 セブンパイレーツ』は海賊物のRPG。女の子のおっぱいにスポットを当て、7つの秘宝を探し求める冒険の物語が描かれます。

 コボルトのモン娘“ワッフル”を上坂すみれさんが演じることも新たに公開されました。かわいいビジュアルですが、上坂さんの演技も気になるところ。

『限界凸旗 セブンパイレーツ』
▲本作のキャラクターデザインは、『~聖魔導物語~』を担当されたモタさん。
『限界凸旗 セブンパイレーツ』
『限界凸旗 セブンパイレーツ』
『限界凸旗 セブンパイレーツ』
『限界凸旗 セブンパイレーツ』
▲ワッフルの他にも、たくさんの魅力的なキャラクターが登場します!

 また、新たに限界ギリギリのシステム“パイ育”実演PVが公開! こちらはおっぱいをタッチスクリーンで揉むことで、キャラクターが強くなるというもの。摘むことや叩くこともできるそうで、巨乳になるか貧乳になるかはプレイヤー次第とのこと。想像は広がるシステムです!

『限界凸旗 セブンパイレーツ』

 本作についての詳細やプロデューサーインタビューが、発売中の『電撃PlayStation Vol.610』にも掲載されていますので、ぜひチェックしてみてください。

※ゲーム・イラストは開発中のもの。
(C)2016 COMPILE HEART / FELISTELLA

データ

▼『電撃PlayStaton Vol.610』
■プロデュース:アスキー・メディアワークス
■発行:株式会社KADOKAWA
■発売日:2016年3月10日
■定価:657円+税
 
■『電撃PlayStation Vol.610』の購入はこちら
Amazon.co.jp

関連記事

関連サイト

注目記事

アイコン別記事一覧

※クリックすると、ソートされた記事一覧に移動します。