News

2016年3月25日(金)

金元寿子さん、寿美菜子さんが声を担当! 話題のマンガ『やがて君になる』スペシャルPVが公開

文:電撃オンライン

 発売直後から重版につぐ重版で、話題沸騰中のコミック『やがて君になる』。その魅力をお伝えするスペシャル動画が、本日公開されました!

 今回ご紹介したこの映像は、『やがて君になる』特設サイトでいつでも見られます。また、特設サイトでは登場人物の紹介や著者インタビューなども掲載されおり、『やがて君になる』の世界を存分に楽しむことができます。

>>『やがて君になる』特設サイトはこちら

ヒロインたちの声を金元寿子さん、寿美菜子さんが担当

 今回、この動画に登場する小糸 侑(こいと・ゆう)の声を金元寿子さんが、七海 橙子(ななみ・とうこ)の声を寿美菜子さんが担当しています。

●小糸 侑(声:金元寿子さん)

『やがて君になる』小糸 侑
『やがて君になる』

金元寿子さんプロフィール

 12月16日生まれ。岡山県出身。ぷろだくしょんバオバブ所属。主な出演作品は『デュラララ!!×2』折原九瑠璃 役、『暗殺教室』倉橋陽菜乃 役、『美少女戦士セーラームーンCrystal デス・バスターズ編』水野亜美/セーラーマーキュリー 役、など多数。

●七海 橙子(声:寿美菜子さん)

『やがて君になる』七海 橙子
『やがて君になる』

寿美菜子さんプロフィール

 9月17日生まれ。兵庫県出身。ミュージックレイン所属。主な出演作品は『響け! ユーフォニアム』田中あすか 役、『パンチライン』曳尾谷愛 役、『ベイビーステップ2』鷹崎奈津 役、『ドキドキ!プリキュア』菱川六花/キュアダイヤモンド 役、など多数。

 お二人が声を担当する、小糸 侑と七海橙子について気になった方は、特設サイトの登場人物紹介をチェックしてくださいね!

>>『やがて君になる』特設サイトはこちら

『やがて君になる』とは?

 『やがて君になる』は、第21回電撃コミック大賞<金賞>受賞作家・仲谷鳰先生のデビュー作。“好き”という感情がわからない少女・小糸侑がはじめて経験する恋愛を繊細なタッチで描いています。第2巻が4月27日発売予定で、今注目度ナンバー1のマンガです!

『やがて君になる』

<第1巻あらすじ>

 中学卒業の時に仲のよい男子に告白された返事をできずに、悶々としたまま高校へ入学した小糸 侑(こいと・ゆう)。そんな折に侑は、生徒会役員の七海燈子(ななみ・とうこ)が男子からの告白を断るシーンを偶然目撃してしまう。侑は燈子に共感を覚えて、相談に乗ってもらうことになったが……。

 ただいま『やがて君になる』特設サイトでは、今回紹介したスペシャルPVのほか、登場人物の紹介や著者インタビュー、第1話の無料ためし読みも公開中です。この記事を見て興味を持った方はぜひ特設サイトへお越しください!

データ

▼『やがて君になる(1)』
■著:仲谷 鳰
■プロデュース:アスキー・メディアワークス
■発行:KADOKAWA
■価格:本体570円+税
 
■『やがて君になる(1)』の購入はこちら
Amazon.co.jp

関連サイト

注目記事

アイコン別記事一覧

※クリックすると、ソートされた記事一覧に移動します。