News

2016年5月11日(水)

『逆転裁判6』ダウンロード体験版が配信開始! あらかじめダウンロード対応の予約も受付中

文:電撃オンライン

 カプコンは、3DS用ソフト『逆転裁判6』のダウンロード体験版を配信開始しました。

『逆転裁判6』

 本体験版はニンテンドー3DSがあればだれでも無料で遊べます。また、一部のゲームショップでも店頭体験版が遊べます。

 内容は、『逆転裁判6』公式サイトで公開中のWEB体験版と同じ第1話の序盤を3D立体視に対応したもので、新システム“霊媒ビジョン”も楽しめます。

『逆転裁判6』
『逆転裁判6』
▲霊媒ビジョン_御魂の託宣の選択

 それに加えてゲーム本編の冒頭に流れるオープニングアニメも収録されています。

『逆転裁判6』
▲OPアニメカット

 また、ニンテンドーeショップでは『逆転裁判6』ダウンロード版の予約購入も開始されました。“あらかじめダウンロード”対象なので、予約購入すれば、すぐにダウンロードが可能です。

 購入後は、発売日にインターネットに接続した状態でソフトを起動するだけですぐに遊ぶことができるようになるので、発売日にいち早くゲームを遊びたい人にはとても便利なものとなっています。

 数量限定特典の2本のショートストーリー、早期購入特典の特選コスチューム3種パックも付属します。

※【数量限定特典】ダウンロード版の特典付与は6月16日までの期間限定です。
※【早期購入特典】6月30日以降は有料での配信となります。
※“数量限定特典”および“早期購入特典”のコンテンツを入手するには、ニンテンドー3DS本体が無線でインターネット通信できる環境と『逆転裁判6』のセーブデータが必要です。

(C)CAPCOM CO., LTD. 2016 ALL RIGHTS RESERVED.

データ

▼『逆転裁判6』
■メーカー:カプコン
■対応機種:3DS
■ジャンル:ADV
■発売日:2016年6月9日
■希望小売価格:5,800円+税

Amazon.co.jp で詳細を見る

関連記事

関連サイト

注目記事

アイコン別記事一覧

※クリックすると、ソートされた記事一覧に移動します。