News

2016年5月12日(木)

『真 流行り神2』幽霊が出ると噂のホラースポットを夜通し観測するニコ生を配信。仕込みなしの肝試し

文:電撃オンライン

 日本一ソフトウェアは、7月7日に発売するPS4/PS3/PS Vita用ソフト『真 流行り神2』の特別番組を、ニコニコ生放送で配信します。

『真 流行り神2』
▲PS4版のパッケージ。

 本番組では、『流行り神』シリーズのキーワードである“都市伝説”や“心霊現象”をテーマに、人々の間に伝わるホラースポットを定点カメラで観測します。場所は『真 流行り神2』の舞台であり、日本一ソフトウェアの所在地のG県。配信は発売までの約2ヶ月、全4回の放送が予定されています。

 初回の放送は5月13日。場所はTwitterアカウント“千鳥橋”で公開され、動画にも登場したG県某所の“あの橋”です。

 水難事故が絶えず、幽霊が出ると噂のホラースポットを日本一ソフトウェアのスタッフが体を張って夜通し観測します。はたして、巷で噂される心霊現象は実在するのでしょうか? 仕込みなしの肝試しを体験してみましょう。

【ホラースポット定点観測】
日時:第一夜……5月13日/第二夜……5月27日
時間:18:30~翌日5:00(予定)

プロモーションムービーが5月13日24:00に公開

 5月13日24:00より、『真 流行り神2』のプロモーションムービーが、公式サイトおよびニコニコ動画YouTube内“日本一チャンネル”で公開されます。

 内容は都市伝説をテーマにしたストーリーや個性的なキャラクター、旧シリーズから受け継いだ特徴的なシステムなど、『真 流行り神2』の魅力が詰まったもの。“ホラースポット定点観測”と合わせてチェックしてはいかがでしょうか?

『真 流行り神2』
『真 流行り神2』
『真 流行り神2』
『真 流行り神2』

(C)Nippon Ichi Software, Inc.

関連記事

関連サイト

注目記事

アイコン別記事一覧

※クリックすると、ソートされた記事一覧に移動します。