News

2016年5月24日(火)

【電撃PS】『限界凸旗 セブンパイレーツ』には“胸キュン スクラッチ”やオットンが放つ白いビームが!

文:電撃PlayStation

 5月26日(木)発売の電撃PS Vol.615では、PS Vita『限界凸旗 セブンパイレーツ』でのおっぱいの育て方を詳しく解説。さらに、“胸キュン スクラッチ”の存在も判明している。

『限界凸旗 セブンパイレーツ』
▲主人公のパルテのおっぱいがたわわに!? なお、パイ育では小さくすることもできるので安心してほしい。

 『限界凸旗 セブンパイレーツ』には、“つぶらなおっぱい”から“たわわなおっぱい”まで多彩なおっぱいの女の子が登場する。彼女たちのおっぱいを自由に育て、冒険を繰り広げていくのが本作のコンセプトだ。

『限界凸旗 セブンパイレーツ』
『限界凸旗 セブンパイレーツ』
『限界凸旗 セブンパイレーツ』
▲誌面では、さまざまなおっぱいを楽しむことができる。

 今回はパイ育をQ&A形式で詳しく解説するとともに、いろいろな女の子のパイ育画面をたっぷり掲載。自分の好きなおっぱいが必ず見つかる内容となっている。

『限界凸旗 セブンパイレーツ』
▲オットン砲発射! いったいどういう状況なのだろうか……。

 また、『限界凸騎』シリーズ恒例の“胸キュン スクラッチ”が本作にも存在することが判明。オットンが放つ白いビームも紹介しているので、ぜひ誌面でチェックしてほしい!

(C)2016 COMPILE HEART / FELISTELLA

データ

▼『電撃PlayStaton Vol.615』
■プロデュース:アスキー・メディアワークス
■発行:株式会社KADOKAWA
■発売日:2016年5月26日
■定価:667円+税
 
■『電撃PlayStation Vol.615』の購入はこちら
Amazon.co.jp

関連サイト