News

2016年5月26日(木)

『逆転裁判6』真相に繋がるルートを見つけられるシステム“カンガエルート”を紹介

文:電撃オンライン

 カプコンは、6月9日に発売する3DS用ソフト『逆転裁判6』のシステム“カンガエルート”の情報を公開しました。

『逆転裁判6』

真相へと繋がるルートが見つかる“カンガエルート”で事件を整理

 “カンガエルート”は法廷バトルが大詰めの時、あと一歩で真実がつかめるのに、最後の決め手が見つからないという場合に発生します。

『逆転裁判6』

 前作『逆転裁判5』で登場したこのシステムは、これまで法廷で明らかになった事実を振り返り、事件を整理しながら真相に繋がるルートを見つけることができます。

 正解のルートを選択しながら、推理のロジックを組み立て、真相にたどり着いた時の爽快感はまさに『逆転裁判』ならではです。

『逆転裁判6』
『逆転裁判6』
『逆転裁判6』

 “カンガエルート”は選択肢を間違えても、真相に辿り着くまで何度でも考え直すことができます。法廷で明らかになった事実を思い出しながら、正解を選びましょう。

『逆転裁判6』

 正解のルートを選択するたびに、演出も『逆転裁判5』の時と比べて、より爽快感が増すものになっています。

『逆転裁判6』

(C)CAPCOM CO., LTD. 2016 ALL RIGHTS RESERVED.

データ

▼『逆転裁判6』
■メーカー:カプコン
■対応機種:3DS
■ジャンル:ADV
■発売日:2016年6月9日
■希望小売価格:5,800円+税

Amazon.co.jp で詳細を見る

▼『逆転裁判6(ダウンロード版)』
■メーカー:カプコン
■対応機種:3DS
■ジャンル:ADV
■配信日:2016年6月9日
■価格:2,769円+税

関連サイト

注目記事

アイコン別記事一覧

※クリックすると、ソートされた記事一覧に移動します。