News

2016年6月8日(水)

【電撃PS】『ルートレター』文野亜弥の“8人目のクラスメイト”が登場!? 15年前の真相と彼女の関係は?

文:電撃PlayStation

 6月16日の発売が迫るPS4/PS Vita用ミステリーアドベンチャー『√Letter ルートレター』。6月9日(木)発売の電撃PlayStation Vol.616では、本作の企画/キャラクターデザインを担当する箕星太朗氏の描き下ろしイラストを表紙と裏表紙に採用し、発売直前特集を掲載している。

『電撃PlayStation』 『電撃PlayStation』

文通相手・文野亜弥の“8人目”のクラスメイトが登場

 高校時代のペンフレンド・文野亜弥から届いた衝撃のラストレターの真相を探るため、島根で彼女のクラスメイトを捜し、過去を解き明かしていく本作。

 今回の情報では、手紙に登場する7人以外に“8人目”のクラスメイトが存在することが判明。文野亜弥から送られた10通の手紙には登場しない彼女は、15年前の真相を知っているのだろうか?

『電撃PlayStation』
▲吉岡 栞(声優:皆口裕子)。素性や性格が謎に包まれたミステリアスな存在だ。
『電撃PlayStation』
▲文野亜弥の過去を知る7人のクラスメイトたちをまとめて紹介。彼女たちが過去の出来事を語りたがらない理由とは?

 今回の特集ではこのほかにもゲームシステムのまとめや担当ライターによるプレイレビュー、連載企画の第3回を掲載。本誌を読んで、新たなミステリーの幕開けを心待ちにしてもらいたい。

(C)2016 KADOKAWA GAMES

データ

▼『電撃PlayStaton Vol.616』
■プロデュース:アスキー・メディアワークス
■発行:株式会社KADOKAWA
■発売日:2016年6月9日
■定価:685円+税
 
■『電撃PlayStation Vol.616』の購入はこちら
Amazon.co.jp

関連サイト