News

2016年6月16日(木)

『DOAX3』実況プレイ第55回。新作水着“のりまき”をさっそく入手しました!

文:ルパン小島

 平日の夜にほぼ毎日やっているPS4『DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune』ライブ放送。本日は、新作水着の“のりまき”見たさに早朝から行ってみました。

 新作水着の追加だけではなく、やわらかローションの実装やオーナーレベルの上限解放、新ミッションの追加など、アップデート後の新要素が詰まったアーカイブ動画“#55”をお届けします。

※次回“#56”の放送は6月17日(金)20時ごろを予定しています。

【DOAX3】新作水着“のりまき”さっそく入手!#55 -DEAD OR ALIVE Xtreme3

  新作水着“のりまき”はもちろんのこと、新たに追加された“やわらかローション”も驚愕のアイテムでした。女の子の“わくわく度”によって、やわらかさの限界が変動します。(01:00:50~

  通常の方法で“のりまき”を女天狗にプレゼントしてみましたが、断られてしまいました。そこで、今回から加わった“必ず女の子が受け取ってくれる”と言う“プレミアムラッピング”で再度、水着の受け渡しに挑戦しました。(02:17:26~

  新作水着“のりまき”着用に成功しましたので、のんびりしている“のりまき姿”の女天狗をたっぷりと撮影させていただきました。早起きは三文の得ですね。ゆっくりとご覧ください。(02:30:27~

電撃オンラインch 6月の定例プレゼント

 “電撃オンラインch”では毎月定例プレゼント企画を実施中。6月は『ミラーズエッジ カタリスト』や『牧場物語 3つの里の大切な友だち』などを用意しました。詳しくは記事や動画をチェック!

※応募の際はチャンネル登録が必須となります。

●『ミラーズエッジ』や『牧場物語』新作が当たる!電撃オンラインch 6月の定例プレゼント

電撃オンラインchに登録して、最新の動画をチェック!

 ゲームを中心とした動画を多数配信している電撃オンラインchでは、今後もさまざまな動画を配信していきます。YouTubeやAbemaTV FRESH!ライブでの生放送のほか、実況動画にも力を入れています。ぜひ、チャンネル登録をお願いします!

電撃オンラインch(YouTube)のチャンネル登録はこちら

(C)コーエーテクモゲームス All rights reserved.

データ

関連サイト