News

2016年6月21日(火)

【電撃PS】『うたわれるもの 二人の白皇』に皇女・アンジュが堂々参戦! 完全復活を遂げた姿に注目

文:電撃PlayStation

 6月23日(木)発売の電撃PS Vol.617では、発売が待ち遠しいシリーズ最終章、PS4/PS3/PS Vita『うたわれるもの 二人の白皇』の最新情報を掲載している。

『うたわれるもの 二人の白皇』

 今号では、なんと皇女・アンジュが復活を遂げ、バトルに参戦することが判明! 本作での動向が気になるルルティエの新規イベントCGや、『偽りの仮面』で活躍したお騒がせ姉弟・ノスリ&オウギの情報も掲載している。

『うたわれるもの 二人の白皇』
▲毒を盛られ話すこともままならなかったアンジュが、どのようにして復活するのか。巨大な斬馬刀を手にした姿に期待が高まる!

 さらにシリーズ1作目『散りゆく者への子守唄』以来となる“協撃必殺技”が復活! 今回はノスリとオウギによる“協撃必殺技”を紹介。美麗イラストのカットインや怒涛の連携攻撃は必見だ。

 そのほかにも購入の目安になる店舗特典情報もお届け。6月23日(木)発売の電撃PS Vol.617をぜひお見逃しなく!

(C)2016 AQUAPLUS

データ

▼『電撃PlayStaton Vol.617』
■プロデュース:アスキー・メディアワークス
■発行:株式会社KADOKAWA
■発売日:2016年6月23日
■定価:694円+税
 
■『電撃PlayStation Vol.617』の購入はこちら
Amazon.co.jp

関連サイト