DENGEKI ガルスタオンライン

総合 > ガルスタオンライン > 会社の先輩と“恋人以上”の関係に――CD『Love Tranquilizer AH 宝梅一秀』9月28日発売

2016-08-17 19:54

会社の先輩と“恋人以上”の関係に――CD『Love Tranquilizer AH 宝梅一秀』9月28日発売

文:ガルスタオンライン

 18歳以上推奨のシチュエーションCD『Love Tranquilizer』シリーズより、第3弾のその後を描く『Love Tranquilizer ~キミだけが知っている~ AH(アフターアワーズ) 宝梅一秀』が9月28日発売決定!

『Love Tranquilizer AH 宝梅一秀』

 『Love Tranquilizer』シリーズは、人気者の“彼”を支える“精神安定剤(トランキライザー)”として、体のつながりは“恋人以上”、心のつながりは“恋人未満”という歪な関係を体験できるシチュエーションCDシリーズ。

 今回のお相手は、『Pt.3 宝梅一秀』に登場した、職場の先輩である宝梅一秀(声:鷹取玲)。社長の息子で、営業部主任として会社を継ぐ修行をしている彼。職場では温和で理知的だが、恋人には大人げない一面を見せることも。最近同棲を始めた彼との、甘いAH(アフターアワーズ)を堪能しよう。

『Love Tranquilizer ~キミだけが知っている~ AH 宝梅一秀』(声:鷹取玲)

 かつて、職場の先輩後輩という状態のまま“トランキライザー”として体だけの関係を持っていたアナタと一秀。紆余曲折を経て付き合いはじめた2人は、恋人として幸せな時間を過ごしていた。
 一緒に暮らし始めて2か月ほどが過ぎたある日、アナタたちは勤務先の社長である一秀の母から呼び出しを受ける。突然の事態に身構える2人。しかし、呼び出しの用件は意外にも好意的な内容だった。それから数日後、社内で”一秀が転勤する”という噂が流れはじめ……。
 前作『Pt.3』ラストから1年、新たな環境で過ごすAH(アフターアワーズ)を描いた“甘くて苦い”恋人同士の話――

商品情報

▼『Love Tranquilizer ~キミだけが知っている~ AH 宝梅一秀』(声:鷹取玲)
■メーカー:花鏡
■ジャンル:シチュエーションCD
■価格:2,000円+税
■発売日:2016年9月28日発売予定

■店舗特典

花鏡online shop特典:ドラマCD「出迎え編」
 一緒に暮らしているマンションに帰宅した一秀。「食事と風呂、どちらが先か」という出迎えの言葉を聞いて、「新婚のようだ」と頬を緩ませる。全く意図していなかったと照れるアナタに、一秀がした「お願い」とは……?

ステラワース特典:ドラマCD「ネイル編」
 会社の新商品を使ってペディキュアを塗ろうとしているアナタ。その様子に興味を示した一秀は「自分に塗らせてくれないか」と申し出る。最初は真面目に塗っていた一秀だったが、アナタのふとした反応を切っ掛けに……。

データ

▼『Love Tranquilizer ~キミだけが知っている~ AH 宝梅一秀』
■メーカー:花鏡
■ジャンル:シチュエーションCD
■価格:2,000円+税
■発売日:2016年9月28日発売予定
 
■『Love Tranquilizer ~キミだけが知っている~ AH 宝梅一秀』の購入はこちら
Amazon.co.jp

関連サイト