News

2016年8月25日(木)

『英雄伝説 暁の軌跡』オープンβテスト開始。アネラス・エルフィードがもらえる新規登録キャンペーンも実施

文:Taka

 USERJOY JAPANは、2016年にサービス開始予定のPC用RPG『英雄伝説 暁の軌跡』のオープンβテストを8月25日より開始しました。

『英雄伝説 暁の軌跡』

 オープンβテストは誰でも参加可能となっています。また、終了日時は公式サイトで後日お知らせされます。

新規登録キャンペーン実施“アネラス・エルフィード”を手に入れよう

 8月25日オープンβテスト開始後~9月28日定期メンテナンスの期間に、“新規登録キャンペーン”が実施されています。

『英雄伝説 暁の軌跡』

 期間中、UJJ会員登録を行い『英雄伝説 暁の軌跡』をアクティブ化した人に“アネラス・エルフィード”がプレゼントされます。詳しくはキャンペーン特設ページを確認してください。

※既存のUJJ会員の人でも、『英雄伝説 暁の軌跡』のアクティブ化のみで対象になります。
※“ハンゲーム”、“ニコニコアプリ”で新規登録するユーザーも対象になります。
※“事前登録キャンペーン”対象者は、“新規登録キャンペーン”の対象外となります。

●特典内容“アネラス・エルフィード(星3)”

『英雄伝説 暁の軌跡』

 リベール王国出身の正遊撃士。趣味はぬいぐるみ集めで、かわいいものにはとにかく目がないです。

 普通のかわいらしい女の子のようですが、自らの剣の道を見出すべく、ひたむきに修行する毎日を送っています。

 戦闘では“攻撃は最大の防御”と言わんばかりの猛攻で敵を圧倒します。

ログインボーナスキャンペーンが実施中

 8月25日オープンβテスト開始後から、事前登録者数6万人突破を記念して、“ログインボーナスキャンペーン”が実施されます。

『英雄伝説 暁の軌跡』

 キャンペーン期間中、1日1回ログインするごとに日数に応じた報酬を獲得することができます。

 さらに、3日目と7日目には、『零の軌跡』、『碧の軌跡』の主人公でおなじみの“ロイド・バニングス”と“エリィ・マクダエル”を手に入れるチャンスとなっています。詳しくは公式サイトを確認してください。

●ロイド・バニングス

『英雄伝説 暁の軌跡』

 クロスベル警察特務支援課のリーダー的存在。まじめな常識人で、不正や暴力に対しては敢然と立ち向かう熱血さを併せ持ちます。

 敵の無力化と制圧に力点を置いた特殊警棒“トンファー”を使い、攻守ともに秀でた能力を発揮します。

●エリィ・マクダエル

『英雄伝説 暁の軌跡』

 クロスベル自治州の代表の1人、マクダエル議長の孫娘です。

 人当たりがよく優等生的な性格ですが、競技射撃が趣味という凛々しさも備えています。

 武器は“導力銃”でアーツ(魔法)の扱いも長けており、戦闘では頼もしいサポート役として活躍します。

『英雄伝説 暁の軌跡』登場キャラクターを紹介

 『英雄伝説 暁の軌跡』には、『軌跡』シリーズに登場したさまざまなキャラクターがプレイアブルキャラクターとして登場します。

●クルツ・ナルダン

『英雄伝説 暁の軌跡』

 “方術使い”の異名を持つ数少ないA級遊撃士。穏やかな性格から、後輩の遊撃士たちからは慕われていますが、たった1人で敵兵団を壊滅に追い込むなどリベール国内でも屈指の実力を誇ります。

●カルナ

『英雄伝説 暁の軌跡』

 ルーアン地方を拠点とするアネゴ肌の女性遊撃士。導力銃とアーツ(魔法)の使い手で遠距離からの攻撃とサポートを得意としています。

 どうやら、ルーアン地方出身のクロエとは面識があるらしいです。

●グラッツ

『英雄伝説 暁の軌跡』

 大剣を得意とする遊撃士。“グラッツスペシャル”などの豪快な戦技を多数扱います。

 なお、大剣使いであることとその風貌から、クロエに別の遊撃士と勘違いされてしまうことに……。

●ギルバート・スタイン

『英雄伝説 暁の軌跡』

 “身喰らう蛇”と呼ばれる組織に所属する(自称)エリート猟兵。勝つためには手段を選ばない卑怯者ですが、どこか抜けたような戦い方をするため、敵味方ともに拍子抜けすることもしばしばです。

(C)Nihon Falcom Corporation. All rights reserved.
Copyright USERJOY JAPAN Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright USERJOY Technology Co.,Ltd. All Rights Reserved.

データ

▼『英雄伝説 暁の軌跡』
■運営:USERJOY JAPAN
■開発:UserJoy Technology
■対応機種:PC
■ジャンル:RPG(オンライン専用)
■サービス開始日:2016年
■プレイ料金:未定

関連サイト