News

2016年9月15日(木)

『アイドルデスゲームTV』一万年に一度の美少女“旭川姫”は目隠しをされて罰ゲームに挑むことに……。

文:にじ

 ディースリー・パブリッシャーは、10月20日発売のPS Vita用ソフト『アイドルデスゲームTV』の最新プロモーションムービーを公開しました。

●『アイドルデスゲームTV』プロモーションムービーVer1.5

 本作は、アイドルたちが山奥の洋館を舞台に、生死とセンターをかけた争いに挑むアクションアドベンチャーゲーム。生放送の視聴者が見守る中、館を探索してアイテムを探したり、他のアイドルと交渉したりしながら、ダンスや演技などのさまざまな審査に挑戦。トップアイドルグループ“プロジェクト47”のセンターを目指すことになります。

 公開されたプロモーションムービーでは、新たに参戦が判明した一万年に一度の美少女“旭川姫”の映像や、彼女のデスライブの一部を確認できます。

 失敗すれば死か、敗者復活か!? 過酷で残酷で、放送コードをガン無視な罰ゲーム“デスライブ”。

 ムービーでは、野球やお風呂をモチーフにした過激なデスライブを確認できますが、目隠しをされた旭川姫はどんなデスライブを受けることになるのでしょうか?

『アイドルデスゲームTV』
『アイドルデスゲームTV』
『アイドルデスゲームTV』
『アイドルデスゲームTV』
『アイドルデスゲームTV』

電撃屋限定『アイドルデスゲームTV』電撃スペシャルパックの予約を受け付け中

 PS Vita専用ゲームソフト『アイドルデスゲームTV』と、電撃屋オリジナル特典が付いたスペシャルパックが登場!

 ゲーム内でアイドルたちが歌うキャラクターソングを収録した楽曲CDをはじめ、キャラクターデザインを務める・上田メタヲ氏による描き下ろしイラストを使用したB2タペストリーが付属。

 さらに、オリジナルカスタムテーマとシステムボイスといったプロダクトコードもセットになった、電撃屋でしか手に入らない特別なスペシャルパックをお見逃しなく!

(C)2016 WITCHCRAFT (C)2016 D3 PUBLISHER

データ

関連サイト