News

2016年12月2日(金)

『めがみめぐり』カレンダーや絵馬&お札ステッカーなどオリジナルグッズが当たる抽選会開催

文:イズミン

 カプコンは、12月8日に発売・配信開始する3DS用おしゃべりコミュニケーションゲーム『めがみめぐり』の発売・配信記念イベント“ツクモのおみくじ抽選会”を、12月10・11日にアトレ秋葉原で開催します。

『めがみめぐり』

 本作は、見習いツクモガミの“ツクモ”とプレイヤーがコミュニケーションを楽しみながら日本全国を鉄道でめぐる旅をするゲームです。

 抽選会では、ハズレなしで『めがみめぐり』のオリジナルグッズが当たります。秋葉原に立ち寄る際には、本イベントに参加してみてはいかがでしょう?

『めがみめぐり』

【参加方法】

 下記のいずれかの方法で抽選に参加できます。

・1:『めがみめぐり』公式Twitterをフォロー。(手元の携帯電話・スマートフォンなどで、フォローされていることがわかる画面を提示してください)

・2:館内での『めがみめぐり』の装飾(キャラクターパネルなど)や抽選会の様子を写真撮影し、ご自身のSNSでその写真を共有。

【抽選会の賞品一覧】

●超大吉:アクリルキャラスタンド(ツクモ・アマテラスオオミカミのどちらか)+大吉、中吉、小吉の各賞品

『めがみめぐり』

●大吉:謹製ポスターカレンダー

『めがみめぐり』

●中吉:オリジナル両面クリアファイル

『めがみめぐり』

●小吉:絵馬&お札ステッカー

『めがみめぐり』

■“ツクモのおみくじ抽選会”開催概要
【開催期間】
・12月10日11:00~18:00
・12月11日11:00~17:00
【会場】アトレ秋葉原1
※抽選会へのご参加は1人1回までとなります。
※写真撮影し、SNSで共有する際には、他のお客様へ配慮してください。
※当イベントはカプコン、およびメディアにより撮影や動画収録が予定されています。参加の際は、予めご了承ください。
※多数の参加者が集まった際は、整理券を配布、参加者の整列、状況によっては参加者が整列する人数を制限する可能性あります。
※他の参加者の迷惑にならないよう、当日は、スタッフの指示にご協力ください。また、店頭の告知などに注意してください。
※当日の状況により、スケジュールは変更になる場合があります。
※天候やその他の条件により、予告なく内容を変更・中止とすることがあります。
※ノベルティの数には限りがあります。
※賞品は予告なく変更となる場合があります。

(C)CAPCOM CO., LTD. 2016 ALL RIGHTS RESERVED.

データ

▼『めがみめぐり コレクターズ・パッケージ』
■メーカー:カプコン
■対応機種:3DS
■ジャンル:その他
■発売日:2016年12月8日
■希望小売価格:5,800円+税

Amazon.co.jp で詳細を見る

▼『めがみめぐり』
■メーカー:カプコン
■対応機種:3DS
■ジャンル:その他
■配信日:2016年12月8日
■価格:基本無料/アイテム課金

関連サイト

注目記事

アイコン別記事一覧

※クリックすると、ソートされた記事一覧に移動します。