News

2016年12月19日(月)

『時間の支配者』2017年にアニメ化。ヴィクト役は福山潤さん、霧役は石川界人さん

文:イズミン

 彭傑(ポンジェー)さんによる連載中の作品『時間の支配者』のTVアニメ化が決定しました。放送時期は2017年となっています。

『時間の支配者』

 ティザービジュアルとして描かれたのは、本作のメインキャラクターであるヴィクト(声優:福山潤)と霧(声優:石川界人)の2名。

 アニメーションスタッフは、監督に松根マサトさん(TVアニメ『ケイオスドラゴン 赤竜戦役』監督他)、シリーズ構成に横手美智子さん(TVアニメ『SHIROBAKO』シリーズ構成・脚本他)、アニメーション制作にproject No.9(TVアニメ『ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?』他)の参加が決定しています。

公式サイト&公式Twitterオープン

 公式サイトおよび公式Twitterでは、TVアニメ『時間の支配者』の情報を随時お知らせしていくとのことです。

 また、松根マサト監督の手がけるプロモーションムービーの他、ヴィクト役の福山潤さん、霧役の石川界人さんからのビデオコメントが公開されています。

原作者・彭傑さんと松根マサト監督のコメント到着

原作・彭傑さんからのコメント

 いままで『時間の支配者』を応援してくださった皆様、本当にありがとうございます! 皆様のおかげで、今回『時間の支配者』がTVアニメ化することとなりました。

 未だに不思議な感じがしますが、キャラクターたちが動いている姿を見るのが待ちきれません! 放送をどうぞお楽しみに~。

監督・松根マサトさんからのコメント

 “時間”、“秘密”、“家族の絆”という一見無関係な3つのキーワードが見事なまでに一点を目指し収束していく作品です。

 原作愛読者の皆様はもちろん、初めてご覧になるお客様にも充分楽しんでいただけるような作品を目指しスタッフ一同頑張っておりますので、どうか楽しみにお待ちくださいませ。

■TVアニメ『時間の支配者』番組情報
【キャスト(敬称略)】
・ヴィクト:福山潤
・霧:石川界人
【スタッフ(敬称略)】
・原作:彭傑(ポンジェー)
・監督:松根マサト
・シリーズ構成:横手美智子
・アニメーション制作:project No.9

(C)2017 YOUKU・FANFAN/「時間の支配者」製作委員会

関連サイト