News

2017年2月14日(火)

『戦国BASARA』伊達政宗や真田幸村らをモチーフにした和装袴の衣裳レンタルが4月下旬より開始

文:たけのこ

 カプコンのゲーム『戦国BASARA』の武将をモチーフとした世界観を、和装で再現した袴の衣裳レンタルが、4月下旬より開始されます。価格は68,000円+税。

『戦国BASARA』

 日本の伝統文化“着物”に『戦国BASARA』の世界観を融合させた、新しい和装スタイルの制作が決定。各武将キャラクターのイメージを投影したカラーリングと、使用する武器やトレードマークなど各モデル固有のモチーフを刺繍で反映させた、オフィシャルの和装です。

 正装に相応しい羽織&着物を、袴着用のセレモニースタイルで表現したレンタル衣裳となっています。今回登場するのは“伊達政宗”、“真田幸村”、“明智光秀”、“織田信長”をモチーフとした計4モデル。

 成人式や卒業式はもちろん、ハロウィンなどのイベントにもお薦めの衣裳として、各時期数量限定でレンタルが開始予定とのこと。

【仕様】

素材 :ポリエステル100%
サイズ:Mサイズ(167~172cm用)
Lサイズ(173~178cm用)

伊達政宗モデル

『戦国BASARA』
『戦国BASARA』

真田幸村モデル

『戦国BASARA』
『戦国BASARA』

明智光秀モデル

『戦国BASARA』

織田信長モデル

『戦国BASARA』

※仕様および外観は製作中の為、変更の可能性があります。
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

その他のおすすめ記事

関連サイト

注目記事

アイコン別記事一覧

※クリックすると、ソートされた記事一覧に移動します。