News

2017年2月24日(金)

『強くてNEW GAME』事前登録受付開始。事前登録数に応じた数のゲーム内通貨をもらえる

文:にじ

 GameBankは、iOS/Android用新作RPG『強くてNEW GAME』の事前登録受付を開始し、公式サイト公式Twitterを公開しました。

『強くてNEW GAME』

 本作は、タップすればするだけ攻撃できる“お手軽バトル”のRPGです。美麗なイラストとかわいらしい2Dアニメーション、魅力あふれるボイスの“図書精霊”を部隊編制して、次々に出現する敵と戦います。

 物語は、選択肢で展開が大きく変化する“マルチシナリオ”システムが採用されています。選択した結果バッドエンドを迎えることもありますが、“時間逆行”の力により“更なる仲間”を得たうえで物語を開始できます。

『強くてNEW GAME』

ストーリー

 白紙化――それはすべての終わりを告げる自然律。

 人々の文明は蟲喰いによって無慈悲に排除され、人類はあなたを残して1人残らず消え去った。

 白紙化を止める方法はたった1つ。“女神生誕の日”まで神書を守り抜くこと。

 特異なる能力“時間逆行”を持つあなたは、それがどれだけ困難な道のりなのかも知らずに、精霊化した書物のチカラを借りて運命へと立ち向かう。

 何度でも――何度でも――あらゆる試行錯誤を重ねながら。

『強くてNEW GAME』ゲーム概要

 本作では、タップすればするだけ敵に攻撃できるお手軽バトルが行えます。キャラクターのスキルでブーストして、最強のタップ攻撃を叩きつけましょう。類を見ない速度で異次元に突入するインフレーションバトルを体験できます。

『強くてNEW GAME』
『強くてNEW GAME』

 放置型フィーバーモードが搭載されており、ログインしていなかった間も自動戦闘が行われ、戻ってきた時にまとめて報酬がもらえます。さらにたまったストレスを一気に掃きだせるダメージブーストモードに突入することもあるとのこと。

 その他、タイムループの“マルチシナリオ”が用意されており、“時間逆行”の力を使って過ちを塗り替える謎解きもあります。

『強くてNEW GAME』

 ボイスは、千本木彩花さん、小澤亜季さん、芹亜希子さん、佳村はるかさん、巽悠衣子さん、綾瀬有さん、ルゥティンさん、松田利冴さん、浜崎奈々さん、三宅晴佳さん、赤尾ひかるさん、嶺内ともみさん、武田羅梨沙多胡さんらが担当します。

『強くてNEW GAME』

『強くてNEW GAME』事前登録詳細

 事前登録すると、事前登録者数に応じた数の通貨“ダイヤ”を全員もらえます。本通貨は、配信後にゲーム内で使えるものです。

『強くてNEW GAME』

 なお、事前登録受付期間は正式サービス開始の前日18:00までとなっています。

事前登録特典一覧
事前登録者100人突破でダイヤ200個
事前登録者2,500人突破でダイヤ200個
事前登録者5,000人突破でダイヤ500個
事前登録者10,000人突破でダイヤ500個
事前登録者15,000人突破でダイヤ500個
事前登録者30,000人突破でダイヤ500個
事前登録者50,000人突破でダイヤ600個

※ゲーム画面はいずれも開発中のものです。
(C)GameBank Corp.

データ

▼『強くてNEW GAME』
■メーカー:GameBank
■対応端末:iOS
■ジャンル:RPG
■配信日:2017年3月下旬予定
■価格:基本プレイ無料/アイテム課金
▼『強くてNEW GAME』
■メーカー:GameBank
■対応端末:Android
■ジャンル:RPG
■配信日:2017年3月下旬予定
■価格:基本プレイ無料/アイテム課金

関連サイト