News

2017年3月12日(日)

庄司智春さんとワッキーさんも参加する『かえってきた! ちびたまごっち』先行販売が3月17日開催

文:にじ

 バンダイは、4月8日発売の携帯型育成ゲーム『かえってきた! ちびたまごっち』の先行販売イベントを、3月17日17:30より、東京のヨドバシカメラ マルチメディアAkiba第1エントランスで行います。全6柄で価格は1,500円+税です。

『かえってきた! ちびたまごっち』
『かえってきた! ちびたまごっち』

 なお、先行販売は3月20日までヨドバシカメラマルチメディアAkibaの6階玩具売場にて継続しますが、各日数量に限りがあるので注意しましょう。

 イベント当日は、18:30より特別ゲストとして、芸人の庄司智春さん(品川庄司)とワッキーさん(ペナルティ)が登壇し、トークイベントを行います。なお、トークイベントはオープンスペースでの実施となり、入場制限は設けられていません。

 その他にも、歴代たまごっち商品の展示や、写真撮影パネルなどが用意されています。

『かえってきた! ちびたまごっち』

 『かえってきた! ちびたまごっち』は、2005年4月に発売した『ちびたまごっち』復刻版となっており、『たまごっち』をアクセサリー感覚で楽しめるようにに初代『たまごっち』の外観デザインはそのままで、本体が約80%サイズとなっています。

●かえってきた! ちびたまごっちPV

 “たまごっちのお世話をする”という『たまごっち』の基本要素はそのままに、お世話の内容を“ごはん・おやつをあげる”、“トイレのお世話”、“病気の治療”、“電気を消す”という4種類で手軽に育てられます。

『かえってきた! ちびたまごっち』

 本商品は、基本の遊びは2005年に発売した『ちびたまごっち』を再現しつつも、“20周年記念商品”として“レアキャラクター”が1体追加されています。

【商品概要】
商品名:『かえってきた! ちびたまごっち』
価格:1,500円+税
発売日:4月8日
対象年齢:6歳~
電池:コイン電池 CR2032×1(付)
種類:全6柄(白、ピンク、水色、ブルー、オレンジ、スケルトン)
サイズ:W30×H40×D15mm
販売ルート:雑貨店、玩具店、百貨店、家電店、量販店の玩具売場、インターネット通販など

(C)BANDAI,WiZ

その他のおすすめ記事

関連サイト

注目記事

アイコン別記事一覧

※クリックすると、ソートされた記事一覧に移動します。