News

2017年4月5日(水)

『けものフレンズ』第12.1話がまさかの形で公開。たつき監督「新作映像とは別のただの趣味です」

文:てけおん

 先日最終回を迎えたTVアニメ『けものフレンズ』。その第12.1話“ばすてき”がYouTubeniconicoで公開されました。

 第12.1話は、4月5日1:35(※TVアニメの放送時間であった火曜深夜1:35)に投稿され、たつき監督のTwitterで告知された映像です。

 たつき監督のつぶやきや、動画の説明文によると、第12.1話は、制作が告知された新作映像とは異なるもので、あくまで“監督の趣味”で作られたとのこと。記事執筆時点では『けものフレンズ』の公式サイトや公式Twitterでの告知などは行われていません。

 とはいえ、声優陣がしっかりと声を吹き込んでいるなど、まさしく第12.1話と言える内容になっていますので、ファンはお見逃しないように。

 また、『けものフレンズBD付オフィシャルガイドブック(1)』重版分の店頭販売が始まったとのことです。店頭に在庫がない場合でも、3刷目の予約を受けているところもあるそうなので、まずはお近くの書店に足を運んでみてはいかがでしょうか?

(C)けものフレンズプロジェクト/KFPA

その他のおすすめ記事

関連サイト

注目記事

アイコン別記事一覧

※クリックすると、ソートされた記事一覧に移動します。