News

2017年4月9日(日)

『めがみめぐり』キュートがテーマのキャンペーン実施中。本作ならではのあるあるネタ募集も

文:たすん

 カプコンは、任天堂が提供しているネットワークサービス“Miiverse(ミーバース)”内の、“めがみめぐり キャンペーンコミュニティ”で新たに2つのキャンペーンを5月12日13:00まで開催しています。

『めがみめぐり』
『めがみめぐり』

コーディネートコンテスト ‐キュート‐

 年度も改まって気持ちも新たに春を祝う新しいキャンペーンとして、“キュート”をテーマにコーディネートしたツクモの画像を、キャンペーンコミュニティ内の募集投稿へコメントを付ける形で応募できます。

 背景やシーンに指定はなく、キュートさとコーディネートがより際立つような、お好きなシーンの画像を選定してください。応募された作品の中から、『めがみめぐり』開発メンバーが優秀賞を選定した後、キャンペーンコミュニティや公式Twitter等で発表されるとのこと。

『めがみめぐり』

めがみめぐりのあるあるめぐり

 ツクモと旅する中でプレイヤーが感じた、『めがみめぐり』の世界ならではの“あるある”が募集されています。『めがみめぐり』の“あるある”なところや、“ここがヘン!”というところを、キャンペーンコミュニティ内の募集投稿へコメントを付ける形で応募しましょう。

 応募された作品の中から、『めがみめぐり』開発メンバーが“ベストあるある”を選定した後、キャンペーンコミュニティや公式Twitter等で紹介されます。

『めがみめぐり』

(C)CAPCOM CO., LTD. 2016 ALL RIGHTS RESERVED.

データ

関連サイト