総合 > 電撃App > 記事一覧 > おっぱいがゆらされまくりで予測困難なため『ルナプリ』“総選挙”読者参加企画の期間を延長
2017-04-13 19:56

おっぱいがゆらされまくりで予測困難なため『ルナプリ』“総選挙”読者参加企画の期間を延長

文:てけおん

 今春配信予定のiOS/Android用“魅惑のアクションRPG”『ルナプリ from 天使帝國(ルナプリ)』で実施中のキャンペーンさわりたくなるキャラNo.1決定戦“さわってゆれる総選挙!”の読者参加企画の延長を決定しました。

『ルナプリ』

 このキャンペーンは、魅力的な『ルナプリ』のヒロイン4人&“さわりたくなるカラダNo.1”大川藍さんが火花を散らす、もとい、バストをゆらすキャンペーン企画。『ルナプリ』のヒロイン4人にタッチすると、おっぱいがゆれるだけでなく、声優陣(加藤英美里さん・佐倉綾音さん・井上喜久子さん・大橋彩香さん)のセクシーなボイス(やSE)が楽しめます。

『ルナプリ』
▲記事執筆時点でのトップは、佐倉綾音さん演じるシャミィ。
『ルナプリ』
▲加藤英美里さん演じるニーナとシャミイが、互いに胸をゆらして激戦を繰り広げています。

 というのもこの企画、思った以上にデッドヒートが続いているのです。企画開始当初はシャミイが逃げ切るかな? と思ったら、いつの間にかおっぱいをゆらされまくったニーナが抜き返していたり、今度はニーナがそのまま行くかと思いきや、怒涛のタッチを受けたシャミイがまたまた1位に返り咲いたりと、予断を許さない状況が続いています。

 この記事を書いている時点ではシャミイが約40万“ぷるん(※参加者をタッチしたことでゆれた回数を表す夢のある単位)”ほどニーナをリードしていますが、そもそも企画開始直後にわずか4時間14分で総計100万“ぷるん”を達成した事実があるため、まだまだ余裕とは言えない状況。5位のセリーナとは約210万“ぷるん”の差がありますが、これだってひっくり返る可能性はあるワケです。

 はたして、もっともおっぱいを“ぷるん”されるのは誰なのか? 皆さんも読者参加企画でヒロインたちに投票しつつ、彼女たちの胸をゆらしてあげてくださいな!

iTunesカードやGoogle Playカードがもらえる“さわってゆれる総選挙!”応援企画を開催中!

 電撃オンラインでは皆さんにもっと“ぷるん”してもらえるように“さわってゆれる総選挙!”をプッシュする企画を開催中です!

 この企画では“サービス開始時に誰がもっともゆらされるのか?”を皆さんに予想していただきます。予想が当たった人の中から抽選で5名にiTunesカードまたはGoogle Playカード2,000円分をプレゼント!

 延長後の応募期間は、4月26日23:59まで。どの女の子がもっとも“ぷるん”されてしまうのか? 予想して下記フォームからご投票ください。

誰が一番ゆらされるか
予想する

 応募は何度していただいても大丈夫ですが、最後に投票したものより前の票は無効となります。例えば「最初はシャミイに投票したけど、やっぱりニーナに投票し直すわ!」という場合、ニーナに投票したことになり、シャミイへの投票は取り消されます。この点のみご注意してください。

データ

▼『ルナプリ from 天使帝國』
■メーカー:Aiming
■対応機種:iOS
■ジャンル:RPG
■配信日:2017年春
■価格:無料(アプリ内課金あり)
▼『ルナプリ from 天使帝國』
■メーカー:Aiming
■対応機種:Android
■ジャンル:RPG
■配信日:2017年春
■価格:無料(アプリ内課金あり)
その他のおすすめ記事
その他のおすすめ記事

関連サイト

アプリ人気ランキング

集計期間:12/1~12/31

  1. 1 『Fate/Grand Order(フェイト/グランドオーダー)』

    『Fate/Grand Order(フェイト/グランドオーダー)』

    TYPE-MOON / FGO PROJECT

  2. 2 『アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ』

    『アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ』

    バンダイナムコエンターテインメント

  3. 3 『チェインクロニクル3』

    『チェインクロニクル3』

    セガゲームス

アプリ人気ランキングに投票

アプリ人気ランキングをもっと見る

アクセスランキング(過去1週間)

  1. 1

    『FGO』意識調査の集計結果を発表。もっとも活躍したサーヴァントなどマスターの声を掲載

  2. 2

    『モンスト』獣神化ヒカリのステータス判明。ダッシュ時のスピードがヤバイ!

  3. 3

    『FGO』水着姿の玉藻の前が立体化。麦わら帽子の造形など細かい部分まで忠実に再現

  4. 4

    【FGO攻略】新規魔術礼装“月の裏側の記憶”を含む、9種類の魔術礼装情報を総まとめ

  5. 5

    『ポケモン GO』珍しいポケモンをタマゴからゲットしよう! 距離別で狙いたいものを紹介

  6. 6

    『SOA』×『END OF ETERNITY』リーンベル参戦。イベントにペーター登場

  7. 7

    『白猫』に恋愛ADV実装? 好感度を上げると個別のストーリーが展開

  8. 8

    『FGO』“星4(SR)BB”が登場するイベントは4月下旬より開催

  9. 9

    『FGO』玉藻の前や宮本武蔵のアートポスターが当たる一番くじは5月27日から販売

  10. 10

    『ディバゲ』×『ごちうさ』コラボのボスにティルソン!? 湖妖精チノなどの情報も

[集計期間:04月21日~04月27日]

ページ
トップへ