News

2017年4月25日(火)

『仁王』は初見で24時間以内にクリアできるのか? 番組開始は5月1日19時から

文:ゴロー

電撃スタッフ:ゴローさん、5月1日と2日は空いていますよね? 『仁王』を初見で24時間以内にクリアしましょう!

ゴロー:はぁ? 日程は問題ないけど、その企画はさすがにキツくね?

電撃スタッフ:こうやってギリギリのラインを攻めないと、チャンネル登録者数も伸びやしませんよ? 2日はDLC第1弾も配信されますし、ちょうどいい機会です。

ゴロー:待て待て。ググったら「クリア時間は30~40時間です」とか書いてあるのだが……。

電撃スタッフ:いや~、ゴローさんの腕ならイケますよ!

ゴロー:そ、そう? まあ、俺ぐらいのレベルになればイケなくもないがな!!

電撃スタッフ:じゃあ決定で。死ぬたびに増毛するんでヨロシク!

 ……というわけで、急きょやることになりました“『仁王』は初見で24時間以内にクリアできるのか?”生放送! 5月1日19時より電撃オンラインch(YouTube)で配信します。

【仁王】初見で24時間以内にクリアできるか? #1【実況プレイ】

 『仁王』と言えば、“死にゲー”との呼び名も高いダーク戦国アクションRPG。国内・海外ともに評価が高く、プライベートでじっくり遊んでみたいと思っていた作品の1つです。

 形はどうあれ願いは叶ったので、あとは全力で挑むのみ! 経験と根性で24時間以内にクリアしてみせましょう!

『仁王』
▲戦国時代末期をモチーフにした世界を舞台に、主人公ウィリアムがさまざまな人々と関わりあいながら、武士や妖怪たちと戦いを繰り広げていきます。
『仁王』
『仁王』

 ちなみに、“死ぬたびに増毛”という謎の企画は当日に明かされるそうです。なにやら、水性か油性かでスタッフ同士が話し合っている声が聞こえてきますが……。

■【仁王】初見で24時間以内にクリアできるか?番組概要
放送日時:5月1日19:00~
出演:ゴロー(電撃オンライン)、ルパン小島(電撃オンライン)ほか

『仁王』
▲ゴロー(電撃オンライン)。

電撃オンラインchに登録して、最新の動画をチェック!

 ゲームを中心とした動画を多数配信している電撃オンラインchでは、今後もさまざまな動画を配信していきます。YouTubeやAbemaTV FRESH!ライブでの生放送のほか、実況動画にも力を入れています。ぜひ、チャンネル登録をお願いします!

電撃オンラインch(YouTube)のチャンネル登録はこちら

電撃オンラインch(FRESH!)のフォローはこちら

※記載されている内容は発表日現在のものです。その後予告なしに変更する場合があります。
(C)2017 コーエーテクモゲームス All rights reserved.

データ

▼『仁王』
■メーカー:コーエーテクモゲームス
■対応機種:PS4
■ジャンル:ARPG
■発売日:2017年2月9日
■希望小売価格:7,800円+税

Amazon.co.jp で詳細を見る

▼『仁王(ダウンロード版)』
■メーカー:コーエーテクモゲームス
■対応機種:PS4
■ジャンル:ARPG
■配信日:2017年2月9日
■価格:7,800円+税

関連サイト

注目記事

アイコン別記事一覧

※クリックすると、ソートされた記事一覧に移動します。