News

2017年5月23日(火)

『のんのんびより』新作アニメが制作決定

文:電撃オンライン

 『のんのんびより』新作アニメの制作が決定しました。今後、新たな情報が発表されていくとのことです。

『のんのんびより』
▲画像は公式サイトをキャプチャーしたもの。

 本アニメは、あっとさんによるコミック『のんのんびより』を原作とした作品です。田舎生活を楽しむ少女たちの日常が描かれます。

【TVアニメ『のんのんびより』第1期イントロダクション】

 全校生徒たった5人の“旭丘分校”。

 雪解けとともに芽吹き春の足音が聞こえる山里で相変わらずまったり過ごす少女たち。

 山菜を採ったり、お花見したり、お魚も釣ってみちゃったり……。

 彼女たちの新しい季節の楽しみ方に触れ、子どものころの懐かしさを再発見できるかもしれません……。

【TVアニメ『のんのんびより』第2期イントロダクション】

 “旭丘分校”の生徒はたった5人。学年も性格も違うけれど、お花見をしたり、川で遊んだり、いもほりをしたり、かまくらを作ったり……。

 いつも一緒に春夏秋冬の変わりゆく田舎生活を楽しんでいます。穏やかで何気ないけれど、笑えて、ほろっとして、心があたたかくなる。

 そんなゆるやかでやさしい時間が再びはじまります。

※画像は公式サイトをキャプチャーしたものです。
(C)2015 あっと・KADOKAWA刊/旭丘分校管理組合二期

関連サイト

注目記事

アイコン別記事一覧

※クリックすると、ソートされた記事一覧に移動します。