News

2017年6月7日(水)

実写映画『ジョジョ ダイヤモンドは砕けない』スタンド能力発動シーンを確認できる新予告映像が配信

文:電撃オンライン

 8月4日に公開される実写映画『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』の新予告映像と本ポスタービジュアルが解禁されました。

 予告映像では、物語に欠かせない存在でありながら、これまで姿を見せなかったスタンドの姿が明かされています。

 仗助の紫色のオーラから伸びた腕が不良たちを蹴散らすシーンや街を恐怖に陥れる連続殺人犯、アンジェロのスタンドが姿を現わすシーンを確認できます。また、ラストカットでは、仗助とスタンドの姿が映し出されています。

本ポスタービジュアル公開

 解禁された本ポスタービジュアルでは、鋭い眼光を放ち険しい表情をした仗助が大きく描き出されており、右腕にはスタンドの姿が確認できます。

 また、康一、由花子、承太郎の他、仗助に立ちはだかるアンジェロとスタンド、怪しげなオーラをまとった虹村兄弟の姿が収められており、今後の展開が気になる内容となっています。

『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』

 “この「力(スタンド)」で、守るべきものがある。”という仗助の決心ともとれるキャッチコピーからは、仗助がスタンドの力で凶悪な敵から愛するものを守ろうという強い決心を感じ取ることができ、“杜王町(もりおうちょう)”に今後振りかかるであろう“奇妙”な事件、そして壮絶な戦いを連想させます。

■『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』作品情報
【公開】8月4日
【スタッフ(敬称略)】
・原作:荒木飛呂彦
・監督:三池崇史
・配給:東宝/ワーナー・ブラザース映画
【出演(敬称略)】
・山﨑賢人
・神木隆之介
・小松菜奈
・岡田将生
・新田真剣佑
・観月ありさ
・國村隼
・山田孝之
・伊勢谷友介

(C)2017 映画「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」製作委員会
(C)LUCKY LAND COMMUNICATIONS/集英社

関連サイト