News

2017年6月26日(月)

【スクスタメンバー紹介】優木せつ菜ちゃんは都市伝説や野望を持つスクールアイドル!

文:電撃オンライン

 『ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル ALL STARS(スクスタ)』のひとつ、“スクフェス発のスクールアイドル”虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会のメンバーで、電撃オンラインで活動することなった優木せつ菜ちゃん。

『ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル』PERFECT Dream Project
学年2年生
誕生日8月8日
星座獅子座
血液型O型
身長154cm
スリーサイズB83・W56・H81
イメージカラーレッド

 虹ヶ咲学園2年生のせつ菜ちゃんは、他校からも注目を集める期待のスクールアイドルです。元気いっぱいの笑顔とパフォーマンスが持ち味です。

 スクールアイドルの活動で忙しいためか、“校内でその姿を見た人はいない”という都市伝説があるようですが、果たして本当なのでしょうか。

優木せつ菜ちゃんと、意気込みコメント収録前

「あっ、ここで撮影してたんですね。すみません、お邪魔してもいいですか?」

「私は優木せつ菜――って、ごめんなさい、もしかして驚かせちゃいましたか? えっと、私のこと、知ってます、よね?」

「あははっ、良かったです。ここで知らないって言われたら、私、ただの自意識過剰な女の子になっちゃうところでした」

『ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル』PERFECT Dream Project

「今日はですね、あなたにお願いがあって、こうして声を掛けさせていただきました」

「あのっ、お願いです! 私をあなたのスクールアイドル活動に混ぜてください!」

「私、あなたのことをずっとチェックしていました。そして確信しました。私の野望を叶えるために必要なパートナーはあなただと!」

「あなたはスクールアイドルのことが本当に大好きで、スクールアイドルの素晴らしさを世に広めたいと思って本気で行動している。それは、私の野望と一緒なんです!」

「私は……とある事情があって、今まではひとりで活動してきました。けど、ひとりでの活動には限界があるってずっと思ってたんです」

『ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル』PERFECT Dream Project

「だから、お願いです! あなたの力を、あなたのスクールアイドル愛を、私に貸してください!」

「OKですかっ!? ありがとうございますっ! あはっ、思いきってお願いしてみてよかった~!」

『ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル』PERFECT Dream Project

「それじゃあ、さっそく意気込みコメントのムービー、撮っちゃいましょう! あなたはどんな感じのがいいと思います?」

「え? 私の溢れんばかりのスクールアイドル愛をそのまま言葉にすればいい? うんうん、そうですよね! 私もそう思います!」

「ではでは、いつでもキュー出しOKです。私のこの想いを、まっすぐにみんなに伝えちゃいますね!」

優木せつ菜ちゃん意気込みコメント

 みんな、元気ーっ? 優木せつ菜ですっ!

 私ね、実は大きな野望があるんですっ! 

 ちょっと恥ずかしいけど勇気を出して言いますね。

 それは“大好き”を世界中に溢れさせちゃうスクールアイドルになることなんですっ!

 今の世の中、好きなことを素直に好きって言うの、ちょっと難しいじゃないですか。恥ずかしかったり、誰かにバカにされちゃったり、色んな事情があったり。

 でもね、スクールアイドルの世界ってそんなことなくて、やってる人も、応援してる人も、みんなスクールアイドルが大好きで、素直に大好きって言えちゃう。

 キラキラしてて、楽しくて、とっても優しい世界。

 だって、ここには大好きが溢れてるから。

 そんな、誰もが大好きを言えちゃう世界を、私はもっともっと広げていきたいんですっ!

 果てしない夢かもしれないけど、みんなとならいつか実現できると信じてます。

 私と一緒に大好きがいっぱいの世界を作っちゃいましょう! よろしくお願いします!

(C)2013 プロジェクトラブライブ!
(C)2016 プロジェクトラブライブ!サンシャイン!!
(C)KLabGames
(C)bushiroad All Rights Reserved.

関連サイト

注目記事

アイコン別記事一覧

※クリックすると、ソートされた記事一覧に移動します。