News

2017年7月17日(月)

『MHXX』手強くなった伝説のモンスターが登場するクエスト配信。DL特典でギルドカードがもらえる

文:電撃オンライン

 カプコンは、発売中のニンテンドー3DS用ソフト『モンスターハンターダブルクロス』のイベントクエスト“伝説との戦い”を配信しました。

『モンスターハンターダブルクロス』

 本イベントクエストでは、さらに手強くなった伝説のモンスターが登場します。また、新たな防具の生産素材が手に入ります。

特殊クエスト“伝説との戦い”

クエストLVG星4
受注・参加条件HR13以上
目的地溶岩島
制限時間50分

依頼主:眼光鋭い老狩人

 運は天にあり。鎧は胸にあり。手柄は足にあり。立ちはだかるは、伝説の龍じゃ。

 されど狩人よ、恐れるなかれ。狩猟に命を捧げ散って逝った、先達の魂が見守っておるぞ。誇りを胸に、いざ往くがよい。

『モンスターハンターダブルクロス』
▲DL特典のギルドカード(背景)“夏真っ盛り!”。

※『モンスターハンターダブルクロス』では、無料でダウンロードできるコンテンツを定期的に配信しています。ゲーム内の“DOWNLOAD”または、ルームサービスの“ダウンロード”を選ぶと、インターネットに接続して、さまざまなクエストや特典のダウンロードができます。ダウンロードした特典は一部を除き、交易窓口の“ポイント交易”⇒“限定品”から入手できます。

※画面写真はニンテンドー3DS版の開発中のものです。
(C)CAPCOM CO., LTD. 2015, 2017 ALL RIGHTS RESERVED.

データ

関連サイト