News

2017年7月24日(月)

ゲーム『リトルウィッチアカデミア』アマンダたちがプレイアブルだと判明。最新PVなども公開

文:てけおん

 7月23日に配信された『リトルウィッチアカデミア』のアニメ&ゲーム合同生放送で明らかになった、PS4用ソフト『リトルウィッチアカデミア 時の魔法と七不思議』の情報をお届けしていきます。

『リトルウィッチアカデミア 時の魔法と七不思議』
▲『リトルウィッチアカデミア 時の魔法と七不思議』のキービジュアル。

 この生放送ではゲームのキービジュアルが公開されただけでなく、アマンダ、コンスタンツェ、ヤスミンカがプレイアブルキャラクターであることや、アニメに登場していたルーナノヴァの生徒たち40人以上がゲーム内に登場することなどが明らかになりました。

 アマンダたちのアクションは、生放送で公開されたPVで確認できます。また、ゲームの主題歌として生放送で発表された、大原ゆい子さんの『時のミラージュ』も、このPVでいちはやく聞くことができます。

PS4『リトルウィッチアカデミア 時の魔法と七不思議』ティザーPV

 また生放送では、声優陣からゲームに盛り込んでほしい要素を聞いたり、初回生産限定版に付属するドラマCDの内容を発表したりしていました。ゲームだけでなく、アニメに関しての情報もありましたので、詳しくは“リトルウィッチWEB放送局”でチェックしてみてくださいね。

祝! アニメ放送完結&ゲーム化決定! 豪華ゲストで贈る リトルウィッチWEB放送局

【配信先】
YouTubeニコニコ生放送

 次回の生放送は8月20日! ファンはお忘れないように。電撃オンラインでも『リトルウィッチアカデミア 時の魔法と七不思議』特集ページを開設し、発売まで盛り上げていくので、ファンは引き続き『リトルウィッチアカデミア』の世界を楽しんでくださいね。

※記事中の画像は開発中のものです。
(C)2017 TRIGGER/吉成曜/「リトルウィッチアカデミア」製作委員会
(C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

データ

関連サイト