News

2017年8月7日(月)

『真・三國無双8』のおもしろさを確認できるプレイ動画が公開。奇襲攻撃や空中無双乱舞のアクションも

文:電撃オンライン

 コーエーテクモゲームスは、開発中のPS4用ソフト『真・三國無双8』の開発中の実機を使用したプレイ動画を公開しました。

『真・三國無双8』日本語版実機プレイ(開発中ver.)

 本作は、コーエーテクモゲームスの開発チーム“ω-Force(オメガフォース)”20周年の節目の作品となるシリーズ最新作で、これまでのシリーズタイトルから大幅なゲーム内容の刷新が行われています。

 公開された動画では、先日開催された“チャイナ ジョイ 2017”の“エー・シ ー・ジー香港 2017”で公開された実機プレイと同じステージを、初めて日本語環境でプレイした動画です。

 実機上に再現された美麗な風景と本作のさまざまな楽しみ方を、プレイを通して確認できる内容となっています。

 また、夜の洛陽への単独侵入、長江の雄大な景色の中を船で進軍などのシーンはもちろん、それ以外にも戦闘地域でない村での様子なども収録されています。

 その他、戦闘中は物陰からの奇襲や空中での無双乱舞など、本作の多彩な戦闘アクションを確認できます。

(C)コーエーテクモゲームス All rights reserved.

データ

▼『真・三國無双8』
■メーカー:コーエーテクモゲームス
■対応機種:PS4
■ジャンル:アクション
■発売日:未定
■希望小売価格:未定
その他のおすすめ記事

関連サイト

注目記事

アイコン別記事一覧

※クリックすると、ソートされた記事一覧に移動します。