News

2017年10月26日(木)

『よるのないくに2 ~新月の花嫁~』DLC第1弾が配信開始。新たにサイドストーリーが追加

文:電撃オンライン

 コーエーテクモゲームスは、発売中のPS4/PS Vita/Nintendo Switch用ソフト『よるのないくに2 ~新月の花嫁~』で、無料DLC第1弾“お菓子の国のエトランゼ”を配信開始しました。

『よるのないくに2 ~新月の花嫁~』

 本作は、光差す時間に“人”が活動し、闇に染まる時間に“邪妖(じゃよう)”と呼ばれる魔物が跋扈(ばっこ)する、“決して眠ることのない世界”に生きる少女たちの運命を描くRPGです。ヒロインのリリィや多数の従魔(セルヴァン)が、主人公のアルーシェとともに戦うことになります。

 DLC第1弾ではサイドストーリーが追加され、ストーリーに関連した新たなステージとクエストを楽しめます。

 サイドストーリーでは、旅するショコラティエであるエレノアがついに“お菓子の国”を発見し、“お菓子の国”にあるという“伝説のカカオバター”を求めてアルーシェに探索を依頼します。

 また、本サイドストーリーは『よるのないくに2』ゲーム本編3章以降に解禁となり、エレノアから“お菓子の国”についての話をされてからホテルロビーに入ると進行します。

『よるのないくに2 ~新月の花嫁~』
『よるのないくに2 ~新月の花嫁~』

(C)コーエーテクモゲームス All rights reserved.

データ

関連サイト