News

2017年11月7日(火)

アニメ『デスマーチからはじまる異世界狂想曲』主人公・サトゥーの楽しい旅を予感させるキービジュ解禁

文:電撃オンライン

 2018年1月から放送されるTVアニメ『デスマーチからはじまる異世界狂想曲』のキービジュアルが公開されました。

『デスマーチからはじまる異世界狂想曲』
『デスマーチからはじまる異世界狂想曲』

 『デスマーチからはじまる異世界狂想曲』は、“小説家になろう”発でPV数が5億超のシリーズ累計発行部数130万部を突破した大人気作品です(2017年9月時点)。

 異世界に迷い込み、ひょんなことから最強の力と財宝を手にしてしまった主人公“サトゥー”が、女の子たちを助けたり、デートしたり、観光したり、美味しいものを食べたり……という夢のような旅に出かけます。

 公開されたキービジュアルでは、馬車に乗った主人公のサトゥーを士爵の令嬢のゼナや橙鱗族の少女リザ、亡国の元王女アリサたちが囲んでいるという、異世界にやってきたサトゥーの楽しい旅を予感させるような一枚となっています。

 公式Twitterでは、11月7日から主要キャラクターが毎日ひとりづつ発表されていきます。最初に公開されたのは主人公のサトゥーです。

『デスマーチからはじまる異世界狂想曲』

■『デスマーチからはじまる異世界狂想曲』放送情報
【放送時期】2018年1月
【放送局】TOKYO MX・BS11・AT-X・サンテレビ 他
【スタッフ(敬称略)】
監督:大沼心
シリーズ構成・脚本:下山健人
キャラクターデザイン:滝本祥子
アニメーション制作:SILVER LINK.×CONNECT
【キャスト(敬称略)】
サトゥー:堀江瞬
ゼナ:高橋李依
ポチ:河野ひより
タマ:奥野香耶
リザ:津田美波
アリサ:悠木碧
ルル:早瀬莉花

※『小説家になろう』は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です。
(C) 愛七ひろ・shri
(C) AYAMEGUMU

関連サイト