News

2017年11月26日(日)

『GOD EATER 2』公式コミック第8巻が11月27日に発売! 物語は『RAGE BURST』編に突入

文:電撃オンライン

 『電撃マオウ』で連載中の、大ヒットアクションゲームの公式コミック『GOD EATER 2』(著:片桐いくみ)最新コミックス第8巻が明日、11月27日に発売される。第8巻では『GOD EATER 2』本編ストーリーがついに完結を迎え、物語は『RAGE BURST』編へと突入していく。ここでは、収録されたエピソードや書店特典情報を紹介していく。

『ゴッドイーター2』

■『GOD EATER 2』第8巻あらすじ

 無人型神機兵の暴走の原因はその制御をしていたジュリウスの「血の力」に何らかの異常が発生したためだった。と同時に、ラケル博士の真の目的が明らかになる。

 彼女は、すべての偏食因子を受け入れられるジュリウスを「特異点」とした「終末捕喰」を起こそうとしていた。事態を把握するため、そして仲間を救うため、「ブラッド」はフライアに突入する――。

『ゴッドイーター2』
▲フライアに突入したブラッドが見たものは変わり果てたジュリウスの姿だった。
『ゴッドイーター2』
▲終末捕喰の危機が迫るなか、世界中から「光のアリア」の歌声が響き渡る。
『ゴッドイーター2』
▲『RAGE BURST』編ではリヴィ・コレットが登場。ブラッドとの関係は……!?
『ゴッドイーター2』
▲ブラッドは新たな制服を身にまとい、「螺旋の樹」の開闢作戦へ参加することに。
『ゴッドイーター2』
▲新たな脅威が極東を襲う――。この声の主はいったい誰なのか!?

 物語の全貌はぜひコミックスでチェックしよう!

第8巻の書店特典情報を紹介!!

『ゴッドイーター2』
▲アニメイト/ミニ色紙
『ゴッドイーター2』
▲WonderGOO/ポストカード

※店舗特典はなくなり次第終了になります。配布方法は店舗によって異なる場合があります。一部店舗のみでの実施の場合がありますのでご了承ください。

 『GOD EATER 2』第8巻は11月27日発売! お見逃しなく!

(C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

データ

▼電撃コミックスNEXT『GOD EATER 2』(8)
■著者:片桐いくみ
■原作:バンダイナムコゲームス
■発行:KADOKAWA
■発売日:2017年11月27日
■定価:本体570円+税
 
■電撃コミックスNEXT『GOD EATER 2』(8)の購入はこちら
Amazon.co.jp

関連サイト

注目記事

アイコン別記事一覧

※クリックすると、ソートされた記事一覧に移動します。