News

2017年11月30日(木)

『ぎゃる☆がん2』店舗特典が公開。描き下ろしイラストはSAMPLEで隠しきれないほどのまぶしさ

文:電撃オンライン

 インティ・クリエイツは、2018年3月15日に発売するPS4/Nintendo Switch用ソフト『ぎゃる☆がん2』について、店舗特典を公開しました。

『ぎゃる☆がん2』

 『ぎゃる☆がん2』は、ひょんなことから超絶モテ男になった主人公が、言い寄る女の子たちを眼力(通称:フェロモンショット)で昇天させ、意中のヒロインを目指すという異色の眼(ガン)シューティングゲームシリーズの4作目です。

 今作では、ちょっとおバカでエッチなゲーム内容を継承しつつ、独自の“吸い込み”による女の子のかわいらしいリアクションも楽しめます。詳しいゲーム内容が気になる人は、新システムやヒロインについて聞いたインタビュー記事を確認してみてください。

きわどい描き下ろしイラストも! 店舗特典のデザインを紹介

 店舗特典は全部で10種類存在し、女の子のきわどい姿を描き下ろしたイラストが使用されたものなど、バラエティに富んでいます。なお、公式サイトではすべての特典デザインを確認することができます。

 各特典は数量に限りがあり、取り扱い方法などは法人によって異なるため、店頭もしくは購入ページなどで詳細を確認してから予約しましょう。

アニメイト
描き下ろしアクリルキーホルダー

あみあみ
【限定版】描き下ろしアクリルキャラクタープレート(A5サイズ)
【通常版】描き下ろしマウスパッド(A5サイズ)

『ぎゃる☆がん2』

ゲーマーズ
【無償特典】描き下ろしB2布ポスター
【有償特典】ビックマイクロファイバータオル(40cm×60cm)

ソフマップ
描き下ろしB2タペストリー

※限定版のみ対象となります。

『ぎゃる☆がん2』

トレーダー
描き下ろしB2タペストリー

『ぎゃる☆がん2』

ワンダーグー
描き下ろしB2タペストリー

Amazon.co.jp
A4クリアファイル

『ぎゃる☆がん2』

いまじんWEBショップ
等身大布ポスター(1750mm×950mm)

『ぎゃる☆がん2』

ゲオ
A4クリアファイル

※特典を実施していない店舗があります。
※詳しくはゲオ店舗にてご確認ください。

『ぎゃる☆がん2』

ネオウィング
缶バッジ(100mmサイズ)

『ぎゃる☆がん2』

(C) INTI CREATES CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

データ

関連サイト