News

2018年2月14日(水)

TVアニメ『One Room』第2期では高橋李依さんが演じる新キャラ・七橋御乃梨が登場

文:電撃オンライン

 SMIRALは、TVアニメ『One Room』第2期に登場する新キャラクター“七橋御乃梨(声優:高橋李依)”の情報を公開しました。

 『One Room』は、アパートで暮らす女の子との生活を、“あなた”目線で描いたTVアニメです。

 『てーきゅう』シリーズ、『ヤマノススメ』シリーズを手がけるスマイラル・アニメーションの“バーチャルアニメ”の最新作です。

 今度は貴方(One)の部屋(Room)ではぐくむ物語。個性あふれる女の子たちとの甘く、楽しい日々をあなたの視点から描かれます。

七橋御乃梨(声優:高橋李依)

『One Room』
『One Room』

 第2期から登場する新キャラクター“七橋御乃梨(ななはしみのり)”。17歳の高校3年生。祖父が経営する銭湯“七橋湯”が大好きで、毎日のように手伝っています。

 七橋湯に居候する苦学生の主人公とは兄妹のような関係性です。明るく活発的で今どきの女の子という印象ですが、歴史ある街並みや文化が好きな古風な一面を持っています。

 果たして御乃梨と“あなた”の間には、どのような物語が描かれるのでしょうか。

■『One Room』作品概要
【キャスト(敬称略)】
花坂結衣(はなさかゆい):M・A・O
七橋御乃梨(ななはしみのり):高橋李依
【第2期出演キャスト(敬称略)】
水瀬いのり

(C)SMIRAL/「One Room」製作委員会

関連サイト

注目記事

アイコン別記事一覧

※クリックすると、ソートされた記事一覧に移動します。