News

2018年3月9日(金)

『オルサガ』UR“トト(声優:近藤玲奈)”のホワイトデーイラストとステータスを独占公開

文:まり蔵

 iOS/Android用アプリ『オルタンシア・サーガ -蒼の騎士団-(以下、オルサガ)』において、3月12日よりホワイトデーユニットが登場します。

『オルサガ』

 2月27日に放送された『オルタンシア国営放送 #32』で、UR“イルメリ”のホワイトデーイラストが公開されましたが、今回、UR“トト”のホワイトデーイラストおよびステータスを独占先行公開!

 とってもキュートなトトのイラストを、ぜひご覧ください! あわせて、UR“イルメリ”のスキル&タクティクスも掲載します。

ホワイトデー限定URユニット“トト”の情報を独占先行公開!

UR“幸せの特等席 トト”
属性:打/声優:近藤玲奈

『オルサガ』

「義理チョコいっぱいもらうより、トトみたいに一途な女の子の、心がこもったチョコを一個もらう方がずっと嬉しいと思わない? ねぇ思わない?」

 解放軍の爆弾娘。とにかく元気で明るい、後先を考えない系の楽天家。バレンタインデー当日、デフロットに「嫁チョコ」をあげたため、ワクワクしながらホワイトデーのお返しを待っている。精一杯のお洒落をして、デフロットの気を引こうとするのだが、肝心のデフロットはトトのことなど全く眼中にないような素振りで……。

【スキル】地魔幻の閃光/煌……縦一列攻撃[特大]自分の防御力UP[特大]
【タクティクス】クラウストルム/真……ヘイトUP&迎撃時に攻・防が中UP(3分間)

『オルサガ』
『オルサガ』

UR“イルメリ”のステータスも判明!

UR“親愛の二色 イルメリ”
属性:斬/声優:折笠富美子

『オルサガ』

「バレンタインデーのお返しですか……「領主様からのご命令」だと嬉しいのですが」

 主人公のことを「初めてで最後の主君」と慕う少女。オーベルに来る前は地下闘技場で暮らしており、同い年のイネス、アリーナとは友達同士。だが、イネスとは「たたかい」を巡る確執により仲違いをしていた時期がある。未だギクシャクすることもあるふたりだが、バレンタインデーでは初めてイネスがイルメリに歩み寄る姿勢を見せた。対となるホワイトデー、イルメリが考えるお返しとは……。

【スキル】地幻氷の縦十字/煌……十字型攻撃[特大]自分の防御力UP[特大]
【タクティクス】エッジノート/絶……CB時に獲得ポイント大UP&BPが大回復(3回)

『オルサガ』
『オルサガ』

(C)SEGA / f4samurai

データ

関連サイト