News

2018年4月13日(金)

『うたわれるもの 散りゆく者への子守唄』柚木涼香さん、浪川大輔さん、小山剛志さんによる座談会映像が公開

文:電撃オンライン

 アクアプラスは、4月26日発売予定のPS4/PS Vita用ソフト『うたわれるもの 散りゆく者への子守唄』の発売記念として“うたわれるもの声優座談会すぺしゃる!”を公式チャンネルで公開しました。

 本作は、2015年と2016年に続編が発売され、アニメ化もはたした人気SRPGシリーズの1作目となる作品。獣のような耳と尻尾を持つさまざまな種族がいる世界を舞台に、大切なものを守るための戦いの物語が描かれます。

 発売記念として公開された“うたわれるもの声優座談会すぺしゃる!”は、YouTubeニコニコ動画の公式チャンネルで試聴できます。

 “うたわれるもの声優座談会すぺしゃる!”では、柚木涼香さん(エルルゥ役)、浪川大輔さん(ベナウィ役)、小山剛志さん(クロウ役)が出演し、3人の昔話やゲーム紹介など、さまざまなトークが繰り広げられます。

『うたわれるもの 散りゆく者への子守唄』

『うたわれるもの 散りゆく者への子守唄』発売記念RTキャンペーン

 4月26日の発売を記念して、“うたわれるもの声優座談会すぺしゃる!”に出演した柚木涼香さん、浪川大輔さん、小山剛志さんの直筆サイン色紙が抽選で贈られるキャンペーンが開催されています。

『うたわれるもの 散りゆく者への子守唄』

 キャンペーンには、『うたわれるもの』公式Twitterをフォローして、キャンペーンツイートをリツイートすることで参加できます。

■キャンペーン概要
【賞品】直筆サイン色紙(3名)
・エルルゥ役:柚木涼香
・ベナウィ役:浪川大輔
・クロウ役:小山剛志
【応募期間】4月13日~27日23:59
【当選発表】
 応募期間終了後、当選者にTwitterのDMで連絡されます。フォロー解除もしくはリツイートが取り消されている場合、当選は無効となります。
【注意事項】
・賞品の発送先は、日本国内に限ります。
・賞品の換金や権利の譲渡はできません。
・賞品発送の送料は、アクアプラスで負担されます。
・個人情報はアクアプラスが厳重に管理を行い、ユーザーの承諾なしに第三者に公開されません。

(C)2018 AQUAPLUS

データ

関連サイト