News

2018年4月24日(火)

『あなたの四騎姫教導譚』推し姫投票譚1位に輝いたヴェロニカの描き下ろし壁紙が配信中

文:電撃オンライン

 日本一ソフトウェアは、発売中のPS4/PS Vita/Nintendo Switch用ソフト『あなたの四騎姫教導譚』のキャラクター人気投票企画“あなたの推し姫投票譚”で1位に輝いた“ヴェロニカ”の壁紙を、公式サイトで配信しています。

『あなたの四騎姫教導譚』
▲PC仕様壁紙サンプル。
『あなたの四騎姫教導譚』
▲スマートフォン仕様壁紙サンプル。

 『あなたの四騎姫教導譚』は、“姫育成&戦略アクション”をテーマにした新作アクションRPGです。プレイヤーは、戦闘と教育のエキスパートである“教導騎士”となって4つの勢力が治める遺物群島を訪れ、依頼を受けた勢力の姫を育成していきます。

 “あなたの推し姫投票譚”は、『あなたの四騎姫教導譚』に登場する4人の姫を対象にしたユーザー参加型企画です。4人の姫の中から人気投票が行われ、1位になったキャラクターの新規描き下ろしイラストが、花城まどか氏によって作成されます。

 見事第1位に輝いた、天才魔女と謳われる“ヴェロニカ”の魅力がたっぷり描かれた描き下ろしイラストが作成され、本イラストを使用した壁紙が公式サイトで配信されています。壁紙はPC仕様とスマートフォン仕様が用意されており、誰でもダウンロードできます。

(C)2018 Nippon Ichi Software, Inc.

データ

関連サイト